yosshiのシネマ日記

私のお勧め映画は★★★3つ!毎日観たい(^▽^)

最新記事

すべて表示

いつも思うんだけど、映画見てから原作本読んだらダメだって…。 どうしても作者がジュリアになってしまうしww てか、映画は単に本を書く為に旅した作家ってイメージだったんだけど、 この人、ビョーキ??? 作家って皆こ ...すべて表示すべて表示

食べて祈って恋をして(映画)

2011/6/7(火) 午前 11:00

面白かったです! ローマとバリ島は私も大好き(^▽^) 旅行したことを思い出しながらサクッと観ました。 インドはまだ行ったことないけど、 きっと面白いところなんだろうなぁって。 失恋した主人公が3つの国を一年かけて ...すべて表示すべて表示

きみがくれた未来☆☆☆

2011/6/7(火) 午前 10:58

ザックファンということで?w 一応チェック! あまり期待せずに見たのが良かったみたいw ザック君大人っぽくなってカッコイイ(^▽^) ストーリーもなかなか面白い。 予告編を見た限りでは 自分のせいで、亡く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事