愛媛 ダイビング ダイバーショット

瀬戸内海燧灘を中心に紹介しています。

愛媛県瀬戸内海(燧灘)

すべて表示

天変地異

イメージ 1

テンペンチイ

今日 瀬戸内海に出てみたらコイワシが

たくさん 水面で泳いでいるんです。

また島にあがってみるといっぱいのコイワシが

打ち上げられているんです??ナニ?

stranded small fish?

suicide small fish?

in SETONAIKAI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験ダイビング ダイビングツアーいつでもどこでも行きますよ。

PADIライセンスもおまかせください。

リクエストやお問い合わせ お待ちしております!!

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町13-60

ダイバーショット


0897-32-4736
      
0120-32-4736

その他の最新記事

すべて表示

夏スク希望科目

2017/4/27(木) 午後 11:34

写真は昨年の経済学の授業風景です。 分かり易くて授業のあとすぐにレポート書いて合格いただきました。 今年もテキストにある授業中心に授業受けたいと思います。 ということで 夏スク受講希望 第一期  午前 第 ...すべて表示すべて表示

再レポ添削中

2017/4/27(木) 午前 10:46

再提出レポート 無事添削中になり一安心です。 慶應義塾大学通信部の KCC-CHANNELを確認するのが 毎日の日課となっています。 生物学  総合科目 手書き最後の科目となるのでぜひぜひ合格いただきたいです。 ...すべて表示すべて表示

今年のスクーリング案内は夜間スクーリングまでの案内 がまとめてアップされましたのでダウンロードしてみました。 地方の通信学生にとってテキストを持ち運ぶのがたいへんなんです。 少しでも身軽におのぼりできるように昨年まで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事