ここから本文です
極めない道楽道

書庫フィッシング

すべて表示

日曜は久しぶりの釣行。

ほどよく疲れがたまっていたので、釣行前日は9時に寝てしまってい、その甲斐あってか、目覚ましの40分も前に勝手に目覚めました。

余裕じゃん。

と、思えたのですが、おきたと同時くらいに腹痛が・・・

どうも前日に食べた、ラーメンが合わなかったみたいです。

そんなんで、せっかく40分も早く起きたのに、待ち合わせ時間に10分遅れで到着、焦ってボートを下ろす準備をするため、しゃがんだ瞬間、 

ピキッ! 

腰に電気の走るあの感触が。。。

またやっちまいました。

2年前にも洗車中にぎっくりになりましたけど、それに比べれば今回は歩けるし、座っていれば比較的楽だし、比較的軽症に思えたので続行しましたけど、途中から症状は悪化、正直釣りどころじゃなかったです。

一人だったら即効で帰ってます。 って、一人じゃなくても帰れよって感じですね。

おかげで、陸に戻った時には5mごとに休まないと歩けないところまで悪化。

昨日、約束していた社長とのゴルフに断りを入れ、会社はもともと有給を取っていたので、そのままお休み、家でほどほど安静にしていたら、若干痛みは残っているものの、生活に支障がないところまで回復しました。

で、昨夜、友人から釣りの誘いがあったので、先ほど家内に今週の土曜日行って良いか聞いてみたところ、けっこうな勢いで怒られました。

うーん、今回は見送るべきか・・・





 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事