greed

ブログ始めました!

全体表示

[ リスト ]

母と祖母としまなみ海道を通って、タオル美術館へ行ってきましたー!
母と祖母との旅行は初夏に牛窓へ行ってリマーニさんに泊まった以来だったのでとっても嬉しかったです♪

玉島で乗って今治で降りました☆
最寄は早島なのですが頑張って玉島まで運転して高速に乗るのがわたし流ですw

楽しかったょー(^^)

PAやSAにも寄ったので3時間くらいで愛媛県に着きました
しまなみ海道を渡るのは初めてだったのですが景色が綺麗だしのんびり走れてとても良かったです



タオル美術館はその名の通りタオルでいっぱいでした


イメージ 1

可愛いね


イメージ 2

一緒に撮ってみました☆
大きいねーとポカーンとしているわたしの図ww

イメージ 3

一緒に撮ってみました☆その2
・・わたしこの数週間でかなりぽっちゃりしました・・
あまりの食欲に恐くて体重計っていないのですが、この肉付きだと3キロは確実に太ってると思われます
この写真を見て(ちょっと本気で痩せないとと反省ですw)明日から頑張ろう!



お昼は2人はヘルシーランチ
イメージ 4

わたしはお腹空いてたのでがっつりこちら奥伊予地鶏の唐揚げランチ
イメージ 5

王府井さんで頂きました
祖母のおごりっ!
ありがとう、おばあちゃん(^^)


この後、お買い物いっぱいしました♪

わたしの買ったものは
ソルトセット(伯方の塩)
みかんのマリネドレッシング
職場へのお土産
元上司&先輩へのお土産
入浴剤&ドリンクby馬路村←高知だけどお客さんによく聞かれるのでどんなものか知りたかったのです
ハーブ(カモミール&レモンバーム)←春になったら植えます
ティッシュケース←猫ちゃんのヌイグルミ型 これが今回買った中で1番のお気に入りかも(^^)可愛い

母も祖母もそれぞれお買い物楽しんでいました♪

バスタオル(とうがらし柄で可愛かったのです)
ハンドタオル(名前入り)
こちらの2つは母と祖母にプレゼントしてもらっちゃいました♪
お礼にわたしは高速代とガソリン代を出しました(^^)

わたしのお気に入りは1階のフォンションコーナーと4階のまたのあつこさんのコーナーです

いっぱい見てちょっぴり疲れたのでハーブティーで一休み☆
イメージ 6

リラックスという名でした
レモンバームとか4種類くらいのハーブのブレンドでした
こちらは母のおごりでした!


あー楽しかったです
また3月か4月くらいでどこかに行きたいなー♪


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事