全体表示

[ リスト ]

昨日、3時頃に仙台に着きました。
予報通り雪で、歩道はびちゃびちゃでした。

コンサートは6時半から。
珍しく、1曲目はバラードからスタート。
そしたら、なんだかわからないのですが、急に泣けてきてしまい、涙をこらえるのが大変でした。
こんなの初めてです。
安堵?感極まった?不明。

マッキーののどの調子が余り良くないのはすぐにわかりました。
それでも、一生懸命歌ってくれている姿に感動しました。

初めて買ったアルバムに入っている曲、高校、大学、そして社会人なりたての頃の曲、新旧織り交ぜてあり、感慨深かったです。

そして、コール&レスポンスで会場一体になり、最後のどんなときも。の大合唱。
今回は手の叩きすぎで内出血、ということはありませんでしたが、声を出しすぎました。喉痛いです。アホ。

楽しめるか不安、という記事を書きましたが、とんでもない、ものすごく良かったです。
一緒に行った元上司夫妻も感動してくださり、グッズのTシャツを購入されていました。

さてさて、これで本当に平成30年度終わり。
明日からのお仕事、新しい上司を迎えて頑張ります❗

閉じる コメント(4)

良かったですね!!
新年度から頑張るエネルギーの充電になりましたね。

2019/3/31(日) 午前 9:38 [ neru ]

楽しめたようでよかったです。
今年度最後のご褒美、最高ですね!

2019/3/31(日) 午前 11:51 [ ななみ ]

顔アイコン

> neruさん
このコンサートが3月30日にあったのも、年度の切り替えのパワーチャージのようで、とてもいい日にマッキーを観ることができたと思っています。

2019/3/31(日) 午後 1:43 [ あーす ]

顔アイコン

> ななみさん
本当に最高のご褒美になりました!
3月、仕事を頑張ってよかったです。
明日からも頑張ります。

2019/3/31(日) 午後 1:44 [ あーす ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事