全体表示

[ リスト ]

体調相変わらず悪し

鼻水と咳は大分治まってきました。
ですが、今度は胃痛に伴う吐き気、頭痛がやってきました。

昨夜は布団の中で本当に吐きそうでした。
その吐き気は今朝には治まっていましたが、やはり余り食欲がない。
胃が空なのに痛み止めを服用すると、また胃が痛くなるのではないかと、痛み止めはのんでいません。

夕食、程々に食べて、薬をのみたいです。

それにしても、こんなに体調悪いのが長引くとは、免疫力が弱ってきたのでしょうか?
歳も歳だからなあ。

閉じる コメント(4)

今年の春は寒暖差が大きく抵抗力が落ちて体調を崩す人が多いようです。今頃インフルエンザが流行ったりしてるみたいだし。
明日も雪が降る所があるみたいで、連休中も天気はあまり良くない予報ですから、じっくり休養を取って体調回復されるといいですね。

2019/4/25(木) 午後 7:06 [ neru ]

胃痛のために痛み止めを使えないのはつらいですね。
こちらは明日明後日は気温が下がります。
あーすさん地方も寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごしくださいね。

2019/4/25(木) 午後 7:47 [ ななみ ]

> neruさん
ありがとうございます。
吐き気や胃痛は治まったみたいです。
この春の温度差は激しいです。
今日からまた寒くなって、せっかくよくなってきた体調を崩さないようにしたいです。

2019/4/26(金) 午前 7:19 [ あーす ]

> ななみさん
胃痛や頭痛は治まりました。
後は咳が残っているようです。
寒くなって、高い山では、雪になるかもしれないそうです。
連休前最後の1日、しっかり仕事を終わらせたいです。

2019/4/26(金) 午前 7:23 [ あーす ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事