全体表示

[ リスト ]

昨日は診察日でした。
その中で、連休中毎日早朝覚醒してしまって、苦痛に感じるくらいだった、という話をしたら、お試しで少し眠剤を増やしてみることになりました。

増えたのは、寝る前の薬にフルニトラゼパム1mg。
もしこれを足して、今度は眠気が強くなってしまうようであれば、抜いて今までの量に自分で戻していいそうです。

昨夜寝る前に服用して、今朝は5時半。
4時頃よりはましです。

また薬が増えてしまいましたが、支障が出るほどの症状に対するものなので、一時的に仕方ないと思っています。
睡眠の調整、維持は本当に難しいです。

閉じる コメント(2)

昨日は診察、お疲れ様でした。
フルニトラゼパムは私も以前、飲んでいました。
でも、長期服用で耐性と依存性がついていまい、効かなくなってしまいました。
長く眠れるようにするのには向いているかもしれません。
ただ、アメリカではレイプに使われていたこともあり、持ち込み禁止だそうです。
効果はかなり強いんだと思われます。
今はしばらく服用されて様子を見られるのがいいですね。

2019/5/11(土) 午後 11:06 [ ななみ ]

顔アイコン

> ななみさん
金曜日の夜から始めていますが、昨日は5時半、今日はまた5時前に起きてしまいました。
仕事で疲れてくると効いてくるかもしれません。

2019/5/12(日) 午後 4:04 [ あーす ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事