全体表示

[ リスト ]

また仕事か…

今朝も早朝覚醒して、4時ころに目が覚めました。
でも、休みの日はもっと寝ていたい!と布団にもぐり込んだら眠れてしまい、今度は7時50分まで寝てしまいました。
おかげで、昨日は昼寝したのが今日は日中眠くなく、録画した番組を消化しながら過ごしました。

そして土日が終わり、また仕事の1週間が始まる…。
今週の懸念事項は、木曜日にある監査です。
こちらから出向いて、提出された書類の内容が間違っていないかを調べます。
これ、大の苦手なのです。
適当に終わらせるわけにもいかず(当たり前)、大きな間違いを発見してしまったらとんでもないことになります。

でも、7月の出張は、どうやら全て行かなくて良くなったようです!
やったー(^O^)/
父親から、「外に出た方が気分も変わっていいだろう」と言われましたが、私は中でちょこちょこ書類とにらめっこしている方が安心できるのです。

今週さえ終われば、後は何とかなります。
上手くいきますように。

閉じる コメント(3)

私は転職してからほぼほぼ毎日4時に目が覚めてしまいます。
この頃は4時を過ぎるともう明るいので最近は早朝ウォーキングしたりしてます。
そして夜は21時〜22時には寝てしまうと言う、まるで老人のようです。

7月の出張なくなって良かったですね。

2019/6/16(日) 午後 8:58 [ neru ]

> neruさん
私も4時頃に起きてしまい、NHKのニュースを毎朝観ています。
そして、夜は9時頃に異常な眠気がやってきて、床で12時くらいまで寝てしまう、という良くない習慣ができてしまいました。

2019/6/16(日) 午後 9:43 [ あーす ]

早朝覚醒はつらいですが、その分早く眠れるなら私はそっちの方がいいです。
私は日曜日の夜が寝付けなくて困ります。
昨日は眠剤を飲んだので寝付けましたが、今朝持ち越し効果が出たみたいで、仕事を休んでしまいました。
体がすごくふらふらだったので、車の運転は怖いです。

2019/6/17(月) 午後 5:18 [ ななみ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事