小おに柴


こんにちは
ペッツワン名古屋当知店です

節分が近いのでお柴が鬼になりました

イメージ 1



みんなにパンツを引っ張られてました(笑)
カワイイ仔おに柴がご来店お待ちしております!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

みんな可愛い💓

こんにちは!
ペッツワン名古屋当知店の高見です!!

今回紹介するのは、、、

新入りさんの柴犬女の子!!

イメージ 1

イメージ 2


つまってますね〜(°ω°)!
タヌキちゃんですね〜(°ω°)!
コロコロしててたまらない💓💓
お人形みたいで可愛いですよ!!


次にチワワ男の子!!

イメージ 3


性格がめっちゃいい!!
喜んでくれる仕草がとっても可愛いんですよ!!
これは会いに来るしかないですよぉ💓
この可愛さをみなさんに知ってほしいです(。>∀<。)


次にソマリとベンガルくんです!!

イメージ 4


か、かわいー💓
二人とも遊ぶの大好きな子です!元気ですよー💓
二人がじゃれあってるところがたまらないですよ💓

次にマンチカンの乾かし〜

イメージ 5

イメージ 6


大人しくしてますよ(*′V′*)
寝ちゃいそうですね💓

最後に、、

イメージ 7


ドーーーン❣


ぜひ抱っこしてあげてください!!
ご来店お待ちしております💓

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

戌年〜!


あけましておめでとうございます
ペッツワン名古屋当知店です!
今年もよろしくお願い致します!

今年は戌年です
新しい家族のお迎えに縁起がいい2018年!


イメージ 1



かわいいわんちゃんたちが
お待ちしております!

では今年もよろしくお願い致します!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事