こんにちは!トリマーアシスタントの近藤です!

今日は柴犬のこてつ君がシャンプーにきてくれました


柴犬U^ェ^U最高です☆


頭を触るとアウアウしてきましたね笑
嫌なのに本気で噛まないように手加減してくれるんです

最初は渋い顔していたのですが
最後は写真撮る時も目線を合わせてくれるようになりました!!

イメージ 1




またのご来店お待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは!トリマーアシスタントの近藤です!

今日は新しくシーズーとチワワのmixのコジロー君がやってきてくれました


シャンプーも爪切りもとてもおりこうさんでした
噛み癖があるなんて信じられないほどです
慣れてきたら噛んでくるのかな?(*ˊᵕˋ*)
お顔は少し苦手だったみたいです笑


人懐っこいのか私にも尻尾を振ってくれました!!可愛い過ぎです

イメージ 1



またのご来店お待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お花見(^^)

こんにちは!

トリマーの土屋です!

ついにお花見の季節になりましたね(^^)

どうしてもお花見のことを伝えたくてたまにはプライベートなことも書いて行きたいと思いブログの更新を1日ずらしました!

今日はお休みだったのでお花見に名古屋城に行ってきました!

イメージ 1


桜が本当にきれいでした(*^^*)

イメージ 2


しんちゃんも毎年見てますが桜の匂いをクンクン(^^)

そして名古屋城の前でもパシャリ!

イメージ 3


ひまちゃんの安心しきった顔!笑

イメージ 4

しんちゃんは相変わらずの可愛さアピールです!
外人さんにも何人も写真撮ってもいいですかと聞かれました(*^^*)


そしてヒロくんもまての状態での撮影に初挑戦!

イメージ 5


見事にできました!
生後半年にしてはよくやってくれました!

そして3匹までしかできませんでしたが頑張って集合写真撮れました!

イメージ 6


またのご来店お待ちしております!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事