いっぽ、いっぽ。。。

はじめまして。。。新しいPCです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

再びのこんにちはぁ〜。。。実は…私、水虫みたいなんです。。。ガ〜ン!(暗)


…とはいえ、、、みなさんに私の見苦しい足をお見せするには忍びないので…

写真は、近所のあぜ道に咲いていたカワイイ春の花にしましたぁ〜。名前は知らな〜い。アハッ!!


数年前から、「カサカサが治らないなー」とか「こするとブツブツが出るなー」とは思っていたものの、

このブツブツだけが水虫だと思っていたのですぅ〜。。。


でもーーー、最近のTVのCMで、、、もしかして…と思って試してみましたぁーーーーー!!!

朝、起きたら水虫の薬をカサカサのところに塗って、5本指ソックスを履くのです。


今週に入ってから毎日続けているのですがぁーーー、なかなか良い感じ〜(嬉)

カサカサのところが減ってきたような気がしてます。。。


やっぱ水虫だったんだぁーーー、クリームだけじゃダメだったんじゃーーーん!!!


この調子で行くと、、、5〜6月にはおしゃれなサンダルが履けるかもぉ〜♪

でも、油断しませんよ〜。お薬は夏まで続けますよ〜。様子を見て、、、秋までってことも?!


だってーーー、相手は『目に見えない敵』なんですから…


この薬!!!ドラックストアで買うと1本で1980円ぐらいするんだよね〜。

これ!!!ちょっとお買い得かも…

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

水虫は油断するとすぐ再発します。頑張ってね。

2008/3/29(土) 午後 4:38 [ - ] 返信する

はい!!気を付けます。。。

2008/3/29(土) 午後 6:23 トーコ 返信する

顔アイコン

そう!!私も水虫のCM見て3人中1人(確か)水虫?ってなってましたよね??
私も昔から足の薄皮?が剥ける(かゆみなどは無し)のでそれって水虫なのかもって思い始めました。
この症状でも薬塗らなきゃですかね?

2008/4/1(火) 午後 2:35 ken*an*yu27 返信する

そうそう、その判断が難しい!!医者に行くにも勇気がいるよね〜。
クリーム塗っても変化なし!!なら、試してみる価値はあるかも…
誰が見ても…って状態になってから?!よりは、軽いうちに治した方がいいのかもね。。。

2008/4/1(火) 午後 3:26 トーコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事