いっぽ、いっぽ。。。

はじめまして。。。新しいPCです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんにちはぁ〜。。。今日はとってもイイ天気!!

子どもたちの春休みの宿題もラストスパートです。遅いような気もしますが…


数日前に決心したダイエットは、なかなか実行できずにいるルーズな私。。。

でも、水虫との闘いは結構イイ感じになりつつありま〜す!!!ハッハッハッ


一番成果の出たところだけお見せしますね!!

ちょっと角質が目立つところはご愛嬌〜、歳のせいですから気にしないーーー気にしないーーー!!


2週間前は、、、土踏まずのところがカサカサして白っぽかったんですが、まぁまぁキレイになってきた。

しか〜し!!!まだまだ油断しませよーーーーー!!


『継続はチカラなりぃ〜』ですから…。がんばりま〜す。オーーー!!(拳↑)

おしゃれなサンダルでも買って、、、準備してよーーーっと。(嬉)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事