グランシンフォニア戸田公園ブログ 埼玉県公認子育て応援マンション

グランシンフォニアに向井理がやってきた。近くにはモヤさまも来た!ドコモショップも来た!戸田公園には無印もスタバもタリーズもあるよ

全体表示

[ リスト ]

グランシンフォニアは、埼玉県の県南部にある戸田市にあります。
(荒川をはさんで、すぐ南側は東京都北区です)
 
グランシンフォニア周辺には買い物するところがたくさんあります。

イメージ 1

グランシンフォニアから徒歩10分以内にある、スーパーとドラッグストアをまとめてみました。
以下は、ちらしへのリンクですので、割と便利に使えます。



○スーパーマーケット 4軒(徒歩10分以内)


サミット戸田公園店食品館 ちらし

 ↑Suicaで支払えるので、Suicaのポイントも貯めることができます。


スーパーベルクス戸田店 ちらし

 ↑グラン住民が一番利用する一番近いスーパー。持ち帰り寿司がなくなって悲しい。


ベルク戸田中町店 ちらし

 ↑駅と反対方向なので、あまり行かないかも。


ヨークマート下前店 ちらし

 ↑イトーヨーカドー系列なので、商品はあんしんできるかも。




○ドラッグストア 5軒(徒歩10分以内)


ドラッグセイムス戸田中町店 ちらし

 ↑一番近いドラッグストア


スギ薬局戸田下前店 ちらし

 ↑ヨークマート併設


ドラッグストアセキ戸田公園店 ちらし

 ↑たぶんグラン住民が一番利用するドラッグストア。
  ポイント3倍デーは、レジ大混雑。
  店内ミュージックがやみつきになります。「チューリップマークのぉぉぉ♪


マツモトキヨシ ビーンズ戸田公園店 ちらし

 ↑ご存じマツキヨ。エキナカ店


マツモトキヨシ 戸田本町店 ちらし

 ↑ご存じマツキヨ。エキソト店

 
 
 
【人気記事】
マンション内で留学気分 グランシンフォニアには英会話教室もあります
さまぁ〜ずも近くに来たよ モヤさまがグランシンフォニアのそばに
なんとドラマのロケ地に! グランシンフォニアに向井理がやってきた
 

この記事に


.


みんなの更新記事