グランシンフォニア戸田公園ブログ 埼玉県公認子育て応援マンション

グランシンフォニアに向井理がやってきた。近くにはモヤさまも来た!ドコモショップも来た!戸田公園には無印もスタバもタリーズもあるよ

全体表示

[ リスト ]

埼玉県戸田市にあるマンション、グランシンフォニア戸田公園。
埼玉県初の「子育て応援マンション」だったりします。

が続く日は洗濯物がたまって、たいへんだったりしますが、
グランシンフォニアは、マンション内にコインランドリーがあるので、とても便利です。

大型洗濯乾燥機2台、大型乾燥機1台、スニーカーランドリー2台、エアウォッシュ1台
を備えた「ランドリーサロン」。
イメージ 1


布団の洗濯・乾燥や雨の日のたまった洗濯、汚れたスニーカーの洗濯に重宝しています。

イメージ 2
小銭がいらないもの嬉しい

【このブログの記事一覧】 
http://twitter.com/toda923
Yahoo!ブログの記事一覧はすごく見づらいので、
ツイッターの一覧からみるとすごく楽です

【人気記事】
マンション内で留学気分 グランシンフォニアには英会話教室もあります
さまぁ〜ずも近くに来たよ モヤさまがグランシンフォニアのそばに
なんとドラマのロケ地に! グランシンフォニアに向井理がやってきた


この記事に


.


みんなの更新記事