グランシンフォニア戸田公園ブログ 埼玉県公認子育て応援マンション

グランシンフォニアに向井理がやってきた。近くにはモヤさまも来た!ドコモショップも来た!戸田公園には無印もスタバもタリーズもあるよ

全体表示

[ リスト ]

グランシンフォニアは、埼玉県の県南部にある戸田市にあるマンションです。
最寄り駅は、徒歩8分のところにあるJR埼京線 戸田公園駅です。
(荒川をはさんで、すぐ南側は東京都北区です)
 
今度また市内に保育園ができるようですね。ニチイ学館系列のようです。
イメージ 1
若い子育て世代が、戸田市にどんどん引っ越してきているようなので、需要があるのでしょうね。
 
グランシンフォニアもそんな世代をターゲットにしたマンションで、
埼玉県に子育て応援マンションの記念すべき第1号として認定されています。
 
【埼玉県ホームページ】子育て応援マンションの認定第1号について 
 
その理由の一つは
保育園が併設されていることだそうです。
 
保育園は住民以外の方でも利用できますし、住民だと優先されたりします。
 
【ポポラー埼玉戸田公園】

 
イメージ 2 イメージ 3
 
 
 
【このブログの記事一覧】 
http://twitter.com/toda923
Yahoo!ブログの記事一覧はすごく見づらいので、
ツイッターの一覧からみるとすごく楽です
 
【人気記事】
マンション内で留学気分 グランシンフォニアには英会話教室もあります
さまぁ〜ずも近くに来たよ モヤさまがグランシンフォニアのそばに
なんとドラマのロケ地に! グランシンフォニアに向井理がやってきた

この記事に


.


みんなの更新記事