グランシンフォニア戸田公園ブログ 埼玉県公認子育て応援マンション

グランシンフォニアに向井理がやってきた。近くにはモヤさまも来た!ドコモショップも来た!戸田公園には無印もスタバもタリーズもあるよ

全体表示

[ リスト ]

グランシンフォニアは、埼玉県の県南部にある戸田市にあるマンションです。
最寄り駅は、徒歩8分のところにあるJR埼京線 戸田公園駅です。
(荒川をはさんで、すぐ南側は東京都北区です)

グランシンフォニア戸田公園は、敷地総面積約2万9000m2超。広大な敷地の半分以上の約1万5000m2を緑地とする緑豊かなマンションです。

緑地面積は、埼玉スタジアムのグラウンドと同じぐらいの面積があり、
樹木の本数は、新宿御苑より多いそうです。(ビックリ

敷地の南側、西から東にかけて、シンフォニアプロムナードがあります。
このプロムナードは戸田公園駅へ続いており、住民がよく通る路なのですが、
樹木がとても多く、夏でも冬でも住民を癒してくれます。
イメージ 1

今の季節は、寒緋桜(カンヒザクラ)がとてもキレイです。

イメージ 2
キレイ



【まとめ】
2014年の記事のまとめ(グランシンフォニアや戸田市のことが一通りわかるかなー)

【人気記事】

保育園つきマンション グランシンフォニア附属保育園

この記事に


.


みんなの更新記事