maruのsk8日記?

復興支援背景だって! 東北のお酒でイッパイやるべwww

お知らせ

すべて表示

しゃちT2017発注します

一年ぶり(笑) ミクシィとLINEでのやりとりが主流になってます。こちらはご無沙汰ですね😅 また今年も受付中ですので、履歴で確認してくださると助かります♪ 今年もよろしく😃✌

その他の最新記事

すべて表示

Don't Believe m...

2015/5/8(金) 午前 2:09

Don't Believe me, JUST WATCH! @KSJ @MarkRonson @Uptownfunk @BrunoMars @KSJsk8 ブルーノマースでまたKSJカッコイイっす! チ ...すべて表示すべて表示

さてさて、今年もTシャツの季節が来ましたよ〜! (≧▽≦)/ GW明け位に締め切ろうかなと思います。受け渡しはいつものように戸田川にてwww 『T's F ...すべて表示すべて表示

COUGER スラロームスケート

2015/4/5(日) 午前 11:44

今度高校生になる長女が、去年から「足が大きくなってサイズが合わない」と言ってたのですが、ずっと放置しておりました。 誕生日に聞くと、まだ「欲しい」と・・・でもたま〜にしかやって無いじゃん 通販で買っちゃいました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事