大切なもの

すべて表示

これからもずっとずっと仲良し

イメージ 3

   ・・・みくとチャオ 私の大切な家族(だったの)・・・          
イメージ 1


    今頃は天国で仲良くやっているだろうなぁ・・・
  
   ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    自由ネコの黒猫クッキーがあるとき連れてきたチビ猫が今では かーさんに  
   
イメージ 4

    
        本名 ビスケット 呼び名はビスケ おんなのこ

   &おチビたち(*^m^*)     
             
    ☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。. ☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.  
     
   心にもお花を咲かせて笑顔でね
                           Sweet Happyな日々を〜♪  
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

お花スイッチ オン(´・ω・`)ノ

2016/4/23(土) 午前 11:37

お久しぶりのブログ投稿 いったいぜんたい 何をしてたとゆうのでしょうか (´・ω・`)はて? ななななんと、一年以上ほったらかし ところで ここ何日かは 私のふる ...すべて表示すべて表示

ミルフィーユがメンチに

2015/3/21(土) 午前 11:20

え?なんです? ひっさしぶりに投稿というものをしようとしたら 投稿ばめんのアイコンが変わってる(-_-) あーあー  あたしが始めたころはこんなじゃなかったよな ブツブツ ふんとに まーったくPCの前に座ら ...すべて表示すべて表示

食卓で大人の味わいに(-__-)

2015/1/18(日) 午前 11:14

あぶない あぶない モラタメさんからの宿題 うっかり忘れるとこでした 来週土曜日は仕事だし 日曜日は日産だし♪   平日は、目がしょぼしょぼしてPCやれないんだよなー おじさんだから(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事