医療技術セミナー "スキルアップ"こぼれ話

医療技術セミナー"スキルアップ"を目立たせたくてフォローブログを始めました!

川名明夫先生が拓殖大学の学長になっておられました。びっくりです。

  川名明夫先生が拓殖大学の学長になっておられました。びっくりです。    今日は近くの市立図書館の分館で書籍を借りた後、入り口に飾られていた私立大学の学生募集のブックレットの中から、拓殖大学の案内をいただいて来ました。  家で開いてみましたらびっくりです。私が学会センター在職当時、1983年に開催された第4 回光ICファイバー通信国際会議(略称:IOOC83)でお世話になった川名明夫先生が、その拓殖大学の学長になられており、先のブックレットのトップのページで、腕組みされにこやかな笑顔を振りまいておられたのです。  あの時の事件や思い出はこれから後においおい書かせていただくとしても、川名先生は苦労されたことが実を結び、ご苦労にふさわしい立場を手に入れられていることに感動し、心からの祝福のエールを贈りたいと思います。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事