希望キリスト教会 鹿児島 HOPE CHRIST CHURCh

あなたがたの思い煩いをいっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。(汽撻謄蹐亮蟷罍犠錬契)

ゲストブック

希望キリスト教会鹿児島のページです。賛美と希望と祈りに満ちた教会です。在鹿の外国人の方も来られています。

投稿数:14

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

松本先生、大変ご無沙汰しております。先生が日本人と日本国を代表して和解の旅でラバウルに来られた時にココポ小学校でお会いした荏原(えはら)と申します。2009年頃でしたでしょうか?
2012年に現地で主の導きによりJBC-Japanese Bible Classが誕生し、毎週土曜日にクラスを持っています。だいたい15人の現地の人(牧師先生、学生、主婦、ビジネスマン、農民、子供)が集まり、日本の文化、習慣、日本語の勉強、そして聖句を日本語で学んでいます。一昨日の土曜日のときは”主イエスを信じなさい。そうずれば、あなたもあなたの家族も救われます”。という聖句を暗唱しました。”日本への宣教を目的に主が立ててくださったJBCです。今年は仕事のために現地に赴任された日本人クリスチャンのご家族とJBCを守っています。必要が満たされ、日本での活動ができるよう、お祈りください。荏原 美知勝

開く コメント(0)

謹賀新年!
新年も10日になりましたが、元旦礼拝、2日の新年最初の聖日礼拝
3日から正月で岩手に帰省などで
挨拶遅れました。
今年もブログ友として、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

開く コメント(0)

Tender_Loving_Care_of_God

narikunさん、
過日はご訪問ならびにコメントを頂きましてありがとうございました。
また、お気に入りブログに登録ありがとうございます。
当方もお気に入りに登録させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

開く コメント(1)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事