戸隠だより

戸隠高原から四季の移り変わりや、出来事を日記にて公開。夏は登山ガイド、冬はスキーインストラクターとして活躍中!!

最新記事

すべて表示

月山キャンプ…PART2 1日目

晴天はどこまで続く 如何お過ごしでしょうか!? 天気が良いのはレッスンにはありがたいのですが、日焼け止めを塗っているのにどんどん焼けて行く… 平日会期=PART2のキャンプが始まりました。週末から継続の方もいらっしゃいますが、本日から新たにいらっしゃった方も平日なのに満員御礼=ありがとうございます。 ...すべて表示すべて表示

月山キャンプ…PART1 3日目

2017/5/21(日) 午後 4:04

第一回目のキャンプは3日間快晴!! 如何お過ごしでしょうか!? 気温は急上昇でしたね〜半袖で滑れちゃうほどの陽気…でも、天気が良いと本当に気分良く滑れますね。 1回期目のキャンプが大盛況で終了することが出来ました参加者の皆様ありがとうございました&お疲れ様でしたこれで、シーズン終了の方もいらっ ...すべて表示すべて表示

月山キャンプ…PART1 2日目

2017/5/20(土) 午後 4:59

本日も当然快晴… 如何お過ごしでしょうか!? 土曜日ですが、例年より混雑はないですね…まだ、他でも滑れるところがあったりするからかな本日もバリバリ滑りました〜。週末にしては効率よく滑れたね。 本日は大人数=こちらも気合が入ります楽しく少しでも上達のお手伝い…コブはいろい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事