訪問記 (2011.09)

 
  
        先日、Y'sさんのところへ訪問させていただいてきました。
   いろいろな植物をたくさん栽培されて載せきれないので
    少しだけUPさせてもらいました。
 
イメージ 1
 
外から見えない広いジャングルのようなお庭の真ん中に温室がありました。
 
 
 
イメージ 2
 
大きさに圧倒されました。
 
イメージ 12
イメージ 21
 
 
 
    
イメージ 31
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
チランジアの種はふわふわ。なんかすごい。
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 かなり小さいなチランジア。珍しくて可愛いです。  
 
 
 
イメージ 8
 
                         
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 13
 
イメージ 14
 
鳥のようなBoophone
 
 
 
イメージ 15
イメージ 16
痛そうだけどすごく綺麗。
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 29
 
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 22
 
サンセベリアこの他にたくさんありましたよ。
 
イメージ 23
 
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
水がたまって水筒みたいです。
 
イメージ 28
 
イメージ 30
 
きちんと集めて並べられてるのもあれば
 
イメージ 32
 
 
広い庭あちらこちらのの植え込みに・・・・・置いてたりですごかった。
 
 
 
 
!!!!!
 
ブルーアマリリス!?
 
 
 
イメージ 33
 
 
はじめて生で見ました。それもこんなに。
 
 
イメージ 34
 
去年咲いたのがあったそうです。ん〜見たかったなぁ〜^^
 
 
 
 
あと、ソテツとか球根やら他にもいろいろたくさんありましたが
何処から見ていいのかわからないぐらいたくさん栽培されてました。
全部見れたような見れてないような・・・・。
 
 
 
 
Y'sさんありがとうございました。
 
 
 

.


みんなの更新記事