長崎交通研究会:車両解説室

メインは方向幕・LEDの予定・・・

トップページ

長崎交通研究会別室:車両解説室です。 このページでは車両1台1台の詳しい解説をやりたいと思います。 管理人は車両にあまり詳しくなく車両形式・仕様など見たまま聞いたままで記事を作成しております。 もし間違いがありましたら遠慮なくご指摘ください。

その他の最新記事

すべて表示

県営バス矢上営業所にて撮影した方向幕です。 「矢上団地」という幕表示ではありますが実際の終点は「中央通」となっています。 矢上方面は路線が入り組んでおりごちゃごちゃとしていてわかりにくいですね・・・

県営バス矢上営業所で撮影した方向幕です。 女の都入口には長与営業所が設置されているためよく見る方向幕ではありますが 純心校経由の設定は結構少ないと思います。

県営バス矢上営業所にて撮影した方向幕です。 この幕も「本原経由」「純心校経由」の表記がありませんが西崎団地線は純心校経由の設定があるのかどうだか・・・ ほとんどが本原経由だと思いますがどうなのでしょうか?


.


みんなの更新記事