ここから本文です
研屋
群馬県高崎市にある総合建設業です。
イメージ 1

秋といえば秋刀魚、秋刀魚といえば秋ですね。

秋刀魚、大好きです。

しかし今年の秋刀魚は不漁だそうです。
しかも獲れているものも小さいものばかりとのこと。

写真は最近食べた、新秋刀魚の定食ですがやはり細かったですね〜。

でも何だかんだ美味しかったですよ。

やっぱり秋は秋刀魚です。







清水 一希
・e-mail(直通)  kazuki-s@togiya-kk.co.jp
・研屋HP    http://www.togiya-kk.co.jp/

この記事に

イメージ 1

ホームページを更新しました。

今回は、建築部と土木部の工事経歴を追加しました。

どうぞご覧になって下さい。






どうぞ宜しくお願い致します。




清水 一希
・e-mail(直通)  kazuki-s@togiya-kk.co.jp
・研屋HP    http://www.togiya-kk.co.jp/

この記事に

釣り 鯛 ワラサ 海

イメージ 1

地元の先輩たちと海釣りに行ってきました。

日の出とともに漁船に乗って出航。
少し肌寒い感じが、逆に良い気持でしたよ〜。

海の上からの景色って特別ですね。



イメージ 2

釣りど素人の私ですが、何とか鯛を一匹釣ることが出来ました。

なかなか感動しましたね〜。

鯛の他にも、ブリの子供のワラサも釣れました。



イメージ 3

釣った魚は、その日の夕食になりました。

お刺身、個人的にワラサの方が好みでした。
でも、どちらもとっても美味しかったですね〜。


海釣り、また機会があったら行ってみたいと思います。

良い経験でした。楽しかったです。





清水 一希
・e-mail(直通)  kazuki-s@togiya-kk.co.jp
・研屋HP    http://www.togiya-kk.co.jp/

この記事に

イメージ 1

またまた「正道軒」です。

今回は醤油ラーメン。
油が少なく、それでいてコクがあり、さっぱりと食べられます。

美味しいです。大好きです。

次回はチャーハンセットかな。

揚げ焼きそばも気になります。







清水 一希
・e-mail(直通)  kazuki-s@togiya-kk.co.jp
・研屋HP    http://www.togiya-kk.co.jp/

この記事に

正道軒 炒飯 餃子 

イメージ 1

「正道軒」さんの炒飯と餃子、めちゃめちゃ美味しいです。

食べた後、すぐにおかわりしたくなるほど好きです。

もちろんラーメンも美味しいです。

セットメニューも豊富。

また食べたくなってきました。。





清水 一希
・e-mail(直通)  kazuki-s@togiya-kk.co.jp
・研屋HP    http://www.togiya-kk.co.jp/

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事