ここから本文です
研屋
群馬県高崎市にある総合建設業です。

書庫全体表示

イメージ 1

横浜にある友達の眼鏡ショップに行った時にランチで行ったお店、
中華街にある「萬来亭」。

長嶋茂雄さんも常連のお店とのこと。

製麺所を向かいでやっているだけあって、焼きそばやラーメンが人気のようです。

上の写真は、海鮮平麺炒めでめっちゃ美味しかったです。

また食べたいですね〜。


イメージ 2

しかし実は、名物はこちらの上海焼きそば。

こっちも相当美味しかったです。でも海鮮の方が個人的には好みですかね。

どちらもボリュームたっぷり、コスパもグッドです。


イメージ 3

リーズナブルでお店の雰囲気も良い感じ。

そして何より本当に美味しくて、お腹いっぱいになれます。

おすすめです。




 


清水 一希
・e-mail(直通)  kazuki-s@togiya-kk.co.jp
・研屋HP    http://www.togiya-kk.co.jp/

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事