トプ画

すべて表示

●昔はやっぱり自分からHを誘うなんてできなかったなあ

いよいよもうじきクリスマス。デートの予定はみなさん、たっているのかしら?今年はなんと金曜の夜。次の日も、またその次の日もお休み。わー、なんだかHしてくださいって頼んでいるような日程だわ。
きっと24日→25日にかけての、ホテルというホテルはカップルでにぎわっているんでしょうねー。すてきっ。

そんなわけで、今回は女の子からHを誘うにはどーしたらよいのか? っていうのがテーマです。

彼と長くつきあっている人や夫婦の場合は、これが「今日はしましょ!」の合図、なんていうのが決まっているのでは? 「一緒にお風呂に入ったらHする」とか「給料日後のデートはホテルデー」とかね。
だけどつきあって数カ月なんてときは、ドキドキしちゃって誘うのも一苦労なんて人、たくさんいますよね? 

今は、飲みに行って、ほろ酔いになって、ちょっとお互いイチャイチャムードになったら「したくなっちゃった」とストレートに言ってしまう加奈ですが、昔はやっぱり自分からHを誘うなんてできなかったなあ。この「しよ」という一言が言えるようになるまでは、苦労と努力が滲みまくった血と汗の物語だったのデス!

その他の最新記事

すべて表示

そんなJUNの毎日

2007/1/31(水) 午後 10:23

改めまして コンバンワ!! 先ほど現れたばかりですが JUNです。 ウザイ? ウザイですかー? そんな事言わないで 少々お付き合い下さい。 先ほどの更新で ...すべて表示すべて表示

ミナサン  コンバンワ。 えーっと… 昨日はスイマセンした。 _| ̄|〇 ←土下座 仕事が終わり 家に帰って ビール飲んだら そのまま寝ちゃ ...すべて表示すべて表示

過去の栄光シリーズ〜告知〜

2007/1/29(月) 午後 9:18

毎度ヘタレブログご愛読 アザァァァーッス!! 久生 JUNです。 ちょっ いいじゃんかよー!! ハイ  好きですよー! キムタク大好きー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事