全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

いよいよもうじきクリスマス。デートの予定はみなさん、たっているのかしら?今年はなんと金曜の夜。次の日も、またその次の日もお休み。わー、なんだかHしてくださいって頼んでいるような日程だわ。
きっと24日→25日にかけての、ホテルというホテルはカップルでにぎわっているんでしょうねー。すてきっ。

そんなわけで、今回は女の子からHを誘うにはどーしたらよいのか? っていうのがテーマです。

彼と長くつきあっている人や夫婦の場合は、これが「今日はしましょ!」の合図、なんていうのが決まっているのでは? 「一緒にお風呂に入ったらHする」とか「給料日後のデートはホテルデー」とかね。
だけどつきあって数カ月なんてときは、ドキドキしちゃって誘うのも一苦労なんて人、たくさんいますよね? 

今は、飲みに行って、ほろ酔いになって、ちょっとお互いイチャイチャムードになったら「したくなっちゃった」とストレートに言ってしまう加奈ですが、昔はやっぱり自分からHを誘うなんてできなかったなあ。この「しよ」という一言が言えるようになるまでは、苦労と努力が滲みまくった血と汗の物語だったのデス!

この記事に

開く コメント(66)

開く トラックバック(1)

韓国式エステに行って

仲間二人で韓国式エステに行った時の事をお話します。
二人とも韓国式エステ初体験ということで胸はずませながら自宅から一番近くの『H駅に新しいお店がオープンしたみたいだよ』という情報を聞いたので街中を歩きまわりました。
捨て看板に新装オープンというお店がかかれていたので、きっとこの店だと思い捨て看板の近にあった割引券をもち早速お店に行きました。
中に入ると待合室もガラガラで本当に新装オープンのお店なのかなと思うぐらいだした。
最初に一万円払い千円の割引券があるんだけどというと、店員は割引券だけもらい千円は返してくれませんだした。
後でおんなの子がくれるのかなと思い、たいして気にもしませんでした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

初体験 

私は常々Mだと思っていて、綺麗なお姉さんに攻められること想像していました。
そこでネットでこのお店を見つけたのです。
女の子はお店にお任せし、OLコスチュームで60分コースを選びました。
待合室で問診表を書かされましたが初めてだったのでシュチエーションも任せました。
待つこと10分女の子とご対面。
24,5位の女の子でした。
部屋へと案内されすぐに服を脱いで体を洗ってもらいました。
そこまでは普通の女の子でしたが、シャワーを出ていすに腰掛けて待っていると後ろから耳を舐めながら乳首をなでてきました。
僕の正面はガラス張りです。
その姿を見ていると僕の息子はだんだん頭を持ち上げ始めました。
そしていやらしい言葉を浴びせながら、唾液を僕の息子に垂らししごき始めました。
そして僕に女の子のように声を出すように言うのです。
そして部屋から電話でもう一人女の子を呼んで(無料のサービスです)僕の恥ずかしい姿を見せました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

人造マ●コ

先日、初体験してきました。
以前からニューハーフの子とは何回かアナルをしていたのですが、新人の子が入店したと聞き早速指名しました。
胸は無いのですが、下が工事完了です。
このパターンは今まで経験が無く非常に楽しみです。

部屋の入ると細身のかわいい子で本当の女の子みたいです。
性同一性障害で、女の子になる手術は全然怖くなかったそうです。
シャワーのあとお互いの体を存分に愛撫を重ね、彼女のあそこに挿入しました。
ちょっと窮屈な感じがとてもよく、細身の娘なので浅い感じもしましたがとても気持ちよくキスをしながらイってしまいました。
終わった後も優しく処理してくれました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(3)

久々の極上体験。

昨日、久しぶりに馴染みの店を利用しました。
来たのは「k子さん」という30歳過ぎの色白でグラマーな極上な熟女。
長い風俗経験でも、歴代ベスト5には入るボディの持ち主でした。
大きい乳房で、腰のくびれも申し分なく、少し大きめの形のよい尻。
よくもまあこんな熟女がいたもんだと感激してしまいました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事