銀河にある、小さな星

現在 マリオカートwiiにはまってます! フレンド募集中.

マリオカート

すべて表示

久々です ケータイ投稿記事

久々です。 ボンバーマン買いました。 面白いですねー^^ 明日、コード書くので、誰かしませんか?w ここで、コメント返し みきさん また、会えたらお願いします>< ともあきさん やってたらいけますよ。 ショートカットとインと青いジャンプ台が、重要ですね

その他の最新記事

すべて表示

音楽

2008/8/26(火) 午後 3:27

そろそろブログに音楽つけたいのですが難しいですね。 ちなみにつよしさんは、ぽにょなんで 自分は、江頭verにしようかとWW まぁがんばります

バナーについて

2008/8/1(金) 午後 11:24

みなさん、バナーの作り方を教えて下さい! 自分でお絵かきするんですか? 後、動くバナーの作り方が、特に聞きたいです! よろしくお願いします

【良いところ】 ・キャラが、多い。 ・内容は、いい。 【悪いところ】 ・マイナーキャラばかり。 ・wi-fi機能がない。 ・簡単らしい。 ・骨クッパやロゼッタなど、まだ最新で有名なキャラが、いない。 (骨クッ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事