長春で子育て

長春に戻ってもうすぐ4年になります。。。

最新記事

すべて表示

「さらば日本。。。」ならぬ

二月、子供たちを連れて、日本に行った。 帰りの飛行機が仙台空港を飛び離れた瞬間まで、見慣れたどこを見ても、「これで最後だな、もう二度と来ることがないだろうな」とばっかり思っていた。 四月、予定通り、主人は長春の某大学の ...すべて表示すべて表示

人気ものの楽楽ちゃん

2010/2/6(土) 午後 11:58

去年の9月から、弟の楽楽はお兄さんと一緒に送迎バスで幼稚園を通い始めた。 兄弟のクラスはなんと、隣です。 半年近く過ぎた今、楽楽ちゃんはお兄さんのクラスでも人気物となった。 お兄ちゃんのクラスに、何らかのイベントが有 ...すべて表示すべて表示

今中国では、こんなゲームが流行っているのです:農場&牧場ゲーム。 農場の中で野菜、花、果物などを植えるのと、牧場で色んな動物を飼うゲームです。 癒しが与えられるのと、友達同士の間で、作物や動物の赤ちゃん、卵などを盗める楽しさで、病 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事