ここから本文です
東調布第一フットボールクラブ設立30周年記念祝賀会についての詳細です。
PDFファイルをダウンロードしてご覧ください。

 ・30周年記念祝賀会について(ご案内)(PDF:75.2㎅)

イメージ 1

この記事に

台風による強風が去り真夏日となった10月7日。
駒澤オリンピック公園で開催されたサッカー大会に1・2年生と共にママチームも出場しました!

イメージ 1

8月から子供達に混じって練習を開始して、準備をすること約1ヶ月半…。
本番2試合の結果はさておき、綺麗に整備された芝の上でプレーできるなんて、とても贅沢な体験をさせて頂きました!

例年は、2年生ママの出場する大会だったと聞きましたが、今年からは全学年のママたちにお声がけさせて頂き先鋭揃いの16名で!楽しくワイワイやって参りました。

こんなに、疲れるし…
こんなに、ボール扱うことが大変なんて…
何よりチームプレイが大事と言うことが分かってるのに、思い通りにパスが出せず・受けられずに地団駄を踏むママ達でした…。

ボールを追いかけ一生懸命ピッチを走る息子、娘たちを誇りに思う気持ちが更に大きくなりました。

筋肉痛に見舞われながらも、打上げ会を開催し、楽しく・心爽やかな体育の日となりました。

これからも、子供たちのプレーを見守ると共に、また一緒に練習したいな!と、願うママ達です。

ご指導頂いたコーチの皆様、一緒に練習してくれた1〜3年生の皆さん、ママをグラウンドに送り出してくれた家族の皆さん、有難うございました!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事