toit staff blog

松山千舟通りにあるセレクトショップtoitのお洋服などを紹介していきます(^^)

最新記事

すべて表示

この時期にぴったりなコート

こんにちは。 暖かい日が続いてやっと春がきたかなーと思えば 雨が降って冬の寒さに戻ったり、、、 この時期は本当に、体温調節が難しいです(T_T) そこで、今日はこの不安定な気候にぴったり ...すべて表示すべて表示

3月になりましたね^^

2016/3/4(金) 午後 7:03

こんにちは。 3月がスタートしましたね。 まだ少し寒い日が続きますが、先日桃の花が咲いているのを見つけました! 春の訪れですね〜^^ ほっこりしました。 これから暖かくなっていくの ...すべて表示すべて表示

ちょっと気分を変えて・・・

2016/2/27(土) 午前 10:08

こんにちは ^ ^ 2月ももう終盤になりましたね。 毎日忙しくってあっという間に春休みも折り返し地点にきました(T_T) 残り半分の春休み、精一杯遊びまくる方、 バイトや仕事にあけくれる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事