全体表示

[ リスト ]

私の親は何者かなww

イメージ 6イメージ 7イメージ 8

イメージ 1

皺くちゃ髭老人の顔をしております
頭も剥げておりますが 生まれたばかりの・・・

イメージ 2

ひょっとしたらネズミ?
それに出目? と見下しておられるかも・・・

イメージ 3

何故水際にいるかって?
それは産んでくれた親が水鳥だからで御座んす

イメージ 4

そして卵から孵ったばかりでもちゃんと泳げ
禿げ頭も 赤ら顔も 出目も長ずるにつれまともになるはず
それにしても不細工な顔 トホホ・・・

イメージ 5

穴があったら入りたい そう思って穴を探してる?
いえいえ デカ足も御覧に入れようと思ってそれを見てるんで
さて私の親は何者かな? 日本にもいるんだそうでやんす
寒かったワルシャワのこの春 初めて見た雛にそう質問されたww(続く)

村ポチお願いします!
下のバナーをクリックして頂ければ励みになります 宜しくww

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

う〜ん、何の雛でしょう。鶏には詳しくないので分かりません。水鳥なんですよね。日本にもいるって、こんなのは見たことないです。^^

2017/5/14(日) 午前 0:31 [ yan_yan ] 返信する

ウフフ(笑)可愛い赤ちゃん鳥にゴローさん作のセリフが面白いです(^_^)
赤ちゃんの親は誰かしら?カルガモではないのは確かだが。それにしてもたくましく泳いでる姿が偉い❗

2017/5/14(日) 午前 0:42 京乃 返信する

(#^.^#)お早うー御座います

この子から親は想像できません???

2017/5/14(日) 午前 3:11 [ やぎ ] 返信する

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!。♪
これは珍しいですね〜!。
私も初めて見ましたよ〜!。
ただし親鳥は毎年冬季に見ているかな〜!。?

私はこの様な事を調べるのがとても好きです。

ラストのデカ足がヒントでしたね〜!。

これはオオバンの雛だと思います。

その後調べたら日本での繁殖も観られるそうですよ!。
珍しい画像を☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒ナイス!☆

2017/5/14(日) 午前 6:29 m3776 自遊人 返信する

ホントに生まれたばかりで泳ぐのが上手なのに驚きます。
黒い毛で泳ぎが得意、潜るのも上手いの...いますね。

2017/5/14(日) 午前 9:23 Apfelkuchen 返信する

顔アイコン

こんにちは
まー不細工! いえ、失礼。個性的。
酔っ払いのおじいちゃんみたいですね。
あなたはだあれ?

2017/5/14(日) 午前 10:51 [ 白クマ ] 返信する

yan_yanさん、こんにちは。
実は私も孵ったばかりの、こんなに小さなこの水鳥の雛を見たのは初めてでした。
親とは随分違った顔をしていますww

2017/5/14(日) 午後 2:21 ゴロー・O 返信する

こんにちは、京乃さん。
私もエライと思います。
水鳥はだいたい孵った時から泳げるんですよね。
たいしたものですww

2017/5/14(日) 午後 2:23 ゴロー・O 返信する

やぎさん、こんにちは。
ははは、ホントですよね。
生まれた時から老人のような顔ですから。
歳をとったらどうなるんだろうと思ってしまいますww

2017/5/14(日) 午後 2:24 ゴロー・O 返信する

自遊人さん、こんにちは。
そうなんです。このデカ足がヒントですww
さすがです。
孵ったばかりの雛をこんな近くで、じっくりと撮影した、と言うより、親が撮影させてくれたのは初めてでした。
この親鳥達にもとても好感を持ちましたww

2017/5/14(日) 午後 2:26 ゴロー・O 返信する

こんにちは、Apfelkuchenさん。
いますね。
改めてこの鳥の生態を調べましたが、とても水鳥の中では少し異例の一夫一婦制でした。
子育ても夫婦共同でやっており、好感が持てますww

2017/5/14(日) 午後 2:28 ゴロー・O 返信する

白クマさん、こんにちは。
ホントに凄い顔、やはり不細工な顔ですよね。
この顔から親を想像するのはかなり難しいですww

2017/5/14(日) 午後 2:29 ゴロー・O 返信する

アバター

こんばんは〜
不思議な鳥もいるものですね〜
想像もつきませんが、寒くないのでしょうか(笑)
そして、親はどこに行っちゃったんでしょう?

2017/5/14(日) 午後 8:26 フクコメ 返信する

フクコメさん、こんばんは。
親はすぐ近くにいます。よくご存じの水鳥ですよww
「私の親は何者?」と聞いたブログにしているので、親が写ってない写真を選んで掲載しました。
そして丁度暖かくなった時でもあり、雛にも寒くないと思います。

2017/5/14(日) 午後 9:51 ゴロー・O 返信する

顔アイコン

足大きいですね

犬も大きくなる仔は足がぶっといですもの・・・かわいいぽやぽやですね

2017/5/15(月) 午後 9:52 poetryfish9 返信する

こんばんは。
へー、足が太いワンちゃんは多くなるんですか。
確かに。考えてみると当たり前ですねww

2017/5/15(月) 午後 11:23 ゴロー・O 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事