全体表示

[ リスト ]

イメージ 6イメージ 7イメージ 8

イメージ 1

ワルシャワのワジェンキ公園のライラックが丁度今満開だ
花だけでなく香りも満開

イメージ 2

公園の中心 水上宮に向かう遊歩道の周りにこんもりと茂っている
ライラックの花と香りの中を抜けて行く感じだ

イメージ 3

ここのライラックは典型的な薄赤紫 そして花付きがとてもいい
ワルシャワの4月が寒かったので例年より少し遅めだ

イメージ 4

でもちゃんと咲いてくれた 当たり前だがww
このライラックの咲く時期はウィークデーでも普段よりかなり人が多い

イメージ 5

昔ここの宮殿内にあった浴場(ワジェンキ)を彷彿させる水浴の女性像
満開の花の所為で霞んで見えた ア 木の陰になっていたからかもww

村ポチお願いします!
下のバナーをクリックして頂ければ励みになります 宜しくww

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

ライラックと言うと、非常にヨーロッパ的な花と言うイメージがあります。綺麗ですね。^^

2017/5/20(土) 午前 1:01 [ yan_yan ] 返信する

(#^.^#)お早うー御座います

浴場公園はいいですねー
ここは24時間フリーですか?

2017/5/20(土) 午前 1:41 [ やぎ ] 返信する

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!。♪
一枚目は人が花に埋もれている様な感じですね〜!。

これだけの規模で咲いていたら、良い香りがする事だろう!。

スッキリの青空に清々しさを感じます。
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒ナイス!☆

2017/5/20(土) 午前 5:14 m3776 自遊人 返信する

顔アイコン

札幌のライラック祭りは、この写真と比べると、ヤッパリ、規模が違いますね。良い香りが伝わってくる様な、素敵な写真をありがとうございます。

2017/5/20(土) 午前 8:28 [ chi*ko*39 ] 返信する

yan_yanさん、こんにちは。
こちらの気候に合っている花だと思います。
香りがとても良く、この季節に散歩をするとこの花がずっと目に入り続ける程一般的ですww

2017/5/20(土) 午後 2:31 ゴロー・O 返信する

こんにちは、やぎさん。
夜から早朝は入れませんね。
目の前が首相府や大統領公邸等の官庁街でもあり、警備上の理由もあると思います。

2017/5/20(土) 午後 2:32 ゴロー・O 返信する

自遊人さん、こんにちは。
いい香りでした。
満開になった時の香りはやはり違いますね。
かと言って、強烈過ぎると言う香りでもなく、いい雰囲気でしたww

2017/5/20(土) 午後 2:34 ゴロー・O 返信する

こんにちは、chi*ko*39さん。
こちらでは庭のある人は必ずライラックを植えます。
ただこれ程たくさん植えてあって、しかも花付きがいいのではやはりここですねww

2017/5/20(土) 午後 2:36 ゴロー・O 返信する

アバター

こんばんは〜
ライラックが満開できれいですね〜〜
色が深いので、落ち着いた雰囲気ですね。
色々な色が混じっているところもありますでしょうか。
女性像は確かに霞んでしまいましたね。さすがにライラックは春の女王ですね。ナイス!

2017/5/20(土) 午後 10:12 フクコメ 返信する

フクコメさん、こんばんは。
一つの木に色の違った花が混じっているのは珍しいです。
違った色のライラックを並べて植える人はかなりいますが。

2017/5/20(土) 午後 11:23 ゴロー・O 返信する

見事な紫色のライラックですね。
青空に映えてとても綺麗ですね

全ぽち

2017/5/20(土) 午後 11:42 牡羊座の独り言 Part2 返信する

Kassyさん、こんばんは。
典型的なライラックの色ですが、私はこれが一番好きです。
やっといい天気になりました。

2017/5/20(土) 午後 11:52 ゴロー・O 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事