全体表示

[ リスト ]

イメージ 8イメージ 9イメージ 10

イメージ 1

ワルシャワのショパン像の周りにあるバラ園
久し振りに行くとバラの中をリスが歩き回っていた

イメージ 2

いい天気だったこともあり 観光客も多い
リスはすぐ手前 そしてミニバラはまだ一杯花を咲かせている
バラ園はワジェンキ公園の一角 公園にリスは数多くいる

イメージ 3

だがバラ園にはまず来ない 餌になる木の実がないからかなww
ところでバラのショパンも沢山咲いていたが もう盛りを過ぎた感じだ

イメージ 4

バラ園で何かを探し回っているリスが私のカメラに気付いた
鼻に土がついている 相当に近い位置だが逃げない いい子だww

イメージ 5

バラの根元を掘り始めた・・・

イメージ 6

何かを口にくわえて走り出した 木の実だった
バラ園に隠していたようだが 何でまたこんな場所に・・・
それにしてもよく覚えていて見つけ出したものだww

イメージ 7

観光客に加えて近辺のベンチに腰かけて日光浴をする人達もいた
だがリスに気付く人はいなかった
ワルシャワにしては暖かく長閑な秋の一コマだったww

村ポチお願いします!
下のバナーをクリックして頂ければ励みになります 宜しくww

この記事に

閉じる コメント(14)

(#^.^#)お早うー御座います

鳥にリス皆近いですねー
こんな近くで撮ってみたいものです。

2017/9/30(土) 午前 3:15 [ やぎ ] 返信する

横浜時間のおはよう😃
りすちゃんのドアップ
かわいい😍💕

2017/9/30(土) 午前 8:09 yuyunekota 返信する

顔アイコン

今日は。賢いリスですね。バーデンバーデンで見たリスはもう少し小柄でした。鼻に土をつけた顔が可愛いですねー💕

2017/9/30(土) 午後 0:31 [ chi*ko*39 ] 返信する

やぎさん、こんにちは。
このリスは近かったです。そして逃げませんでした。
私の家近辺のリスは人を見ると残念ながら逃げますけどww

2017/9/30(土) 午後 2:05 ゴロー・O 返信する

こんにちは、yuyunekotaさん。
アップの写真ですが、シャッターを押した時に丁度カメラを見てくれましたww

2017/9/30(土) 午後 2:07 ゴロー・O 返信する

chi*ko*39さん、こんにちは。
ドイツだと同じ種類のこの赤リスだと思います。
民家の近くや公園に住んでいて、社会の一員のような感じで可愛いですよね。

2017/9/30(土) 午後 2:10 ゴロー・O 返信する

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは!。♪
リスが咥えた物は胡桃の実の様だね〜!。 胡桃は人間が食べても美味しいのだから、リスも好物なんだろうな〜!。

リスにとっても実りの秋なんだな〜!。
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒ナイス!☆

2017/9/30(土) 午後 5:18 m3776 自遊人 返信する

自遊人さん、こんばんは。
実りの秋ですね、リス達にとっても。
今はリス達が一番忙しい時期と言えるでしょうねww

2017/9/30(土) 午後 11:31 ゴロー・O 返信する

立派な尻尾のリスですね。
泥が付いた鼻が可愛いですね。

全ぽち

2017/9/30(土) 午後 11:41 牡羊座の独り言 Part2 返信する

Kassyさん、こんばんは。
赤リスは小柄なんですが、尻尾が確かに立派です。
とても愛嬌があるリスですよww

2017/9/30(土) 午後 11:56 ゴロー・O 返信する

まぁ、素敵!
リスが逃げずに、カメラ目線でちゃんとコッチを見てますね。
バラの根元にご馳走を埋めて取りにきたんですね。

2017/10/1(日) 午前 0:56 Apfelkuchen 返信する

この公園のリスはちゃんと距離感を保ってやると、逆に近づいて来るのもいます。
このリスは警戒はしていましたが、近付いて来ましたww

2017/10/1(日) 午後 1:55 ゴロー・O 返信する

アバター

こんにちは〜
リスの顔がとてもあどけなく見えますね。
確か前に、カメラのレンズにブチュっとしてくれたリスちゃんもいましたっけ?とても人懐こいんですね。秋のいいお天気は貴重ですねえ。ナイス!

2017/10/1(日) 午後 3:04 フクコメ 返信する

このリス君はカメラのところまでは来てくれませんでした。
確かにあどけない感じがしましたねww

2017/10/1(日) 午後 11:40 ゴロー・O 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事