全体表示

[ リスト ]

イメージ 6イメージ 7イメージ 8

イメージ 1

このところのワルシャワはずっと暗い日が続いた 雪も降った
ほったらかしにしていたワルシャワ南郊外の別荘に来た
また暗い天気だったのに夕方突然に陽光が!

イメージ 2

慌てて外へ出た もっとも夕方と言っても午後3時過ぎだ
オレンジに光っているのは黒雲 絞りを開けたから明るく見えるが・・・
実際に明るいのは林の上右半分に少し見える雲の隙間

イメージ 3

ここに来る途中は雨も時々降り 風もあった
だがこの池は綺麗な水鏡だった

イメージ 4

もう少し空が見える所へ・・・と最終ホール隣の大きな池に来た
何とこの薄暗さの中でプレーを終えようとする人達がいたww

イメージ 5

先程の写真も絞りを開けたものだが これが実際の光景に近い
私は実際には見れなかったが 一瞬にしろ太陽が出たことは確か
調べると実に9日振りに顔を見せた太陽
しかしすぐに暗くなってしまった・・・

村ポチお願いします!
下のバナーをクリックして頂ければ励みになります 宜しくww

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(8)

(*^。^*)お早うー御座います

観られなくて残念でしたねー
ですが夕焼けを見られてよかったです。
何かいいことありましたか?

2017/12/8(金) 午前 1:47 [ やぎ ] 返信する

ちょっとの陽光も嬉しいですねー。
ホントになかなか太陽に会えない感じだし、冬眠したくなるぐらいの朝の暗さで(笑)
青空と太陽が恋しい...。
でも、クリスマスシーズンだから暗さもへっちゃら〜になりました。

2017/12/8(金) 午前 1:54 Apfelkuchen 返信する

横浜時間のおはよー
9日ぶりですか
待ちわびますね

ぽちりん☆☆☆(^^♪

2017/12/8(金) 午前 6:09 yuyunekota 返信する

やぎさん、こんにちは。
天気は基本的によくないのですが、夕焼けを見られただけでも気分がいいものでした。
すぐ暗くなってしまった翌朝やはりいいことがありました。
それはまた・・・ww

2017/12/8(金) 午後 4:06 ゴロー・O 返信する

おはよう御座います、Apfelkuchenさん。
冬眠したくなるというのはよく分かります。
実際、夏よりも今の方が睡眠時間が長い人が多いと思いますねww

2017/12/8(金) 午後 4:07 ゴロー・O 返信する

yuyunekotaさん、こんにちは。
ともかく中欧から北欧の冬は暗いです。
ずっと夕方のようです、夕焼けのないww

2017/12/8(金) 午後 4:09 ゴロー・O 返信する

9日ぶりの夕景、絞りを開けたとは言え、美しく撮れましたね。
太陽が恋しくなる時節なんですね。

全ぽち

2017/12/8(金) 午後 11:35 牡羊座の独り言 Part2 返信する

Kassyさん、こんばんは。
太陽が本当に恋しくなる季節です。
特にこの秋から冬はそうですね。

2017/12/8(金) 午後 11:47 ゴロー・O 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事