十影の工作日記

ミリタリーと自転車とDIY。

最新記事

すべて表示

ドッペルFX11購入&カスタム記

2016年3月、始まりはツイッターで誰かが呟いた情報だった。 『おい、アマでドッペルが投げ売りしてるぞwww』 買う気は無かったけど( )ひとまず覗いてみると、 どれもこれもビックリ価格。 ※のちに ...すべて表示すべて表示

おはこんばんちわ、十影です。 そういえば、年末にG20の意匠替えをしたのを忘れていました。 と言っても、ハンドル周りの変更です。 僕は本来ブルホーンが好きなんですが、 今はブルホーンのマシンが無く、 ...すべて表示すべて表示

おはこんばんちわ、十影です。 今季一発目のロングライドに行ってきました。 冬は寒くて装備が難しい(増える)のでロングライドはしないし、 梅雨に入ると計画が立てづらいので、 ここ2年くらいは4〜5月、GW近辺で体慣らしの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事