トカゲのお絵かきブログ

ここは山平トカゲが生存報告するブログです

らくがき

ちょくちょくラクガキでも、上げていこうと思います。
イメージ 1
色とか全然決めていなかった、私の漫画のキャラ。

この記事に

開く コメント(0)

これからは、もう少し真面目に更新します(したいなぁ)
 
コミティア97に参加してきました。
今年は小雨が降り、すごしやすかったですね。
サークル数もずいぶん増え、コミティアも基本2ホール使うようになりそうです。
 
でわでわ
 
 

この記事に

開く コメント(0)

コミティアお疲れ様でした。
ビックサイトは思いのほか冷房が効いていて、すごしやすかったです。
朝からあれだけ冷やすのには、結構な時間がかかりそうですね。
 
来て下さった皆様方、本当にありがとうございました。
 
・・・また、本にブログのアドレス書き忘れたので、ここまでこれないかも・・・^^;
でわでわ、次の機会に会いましょう。

この記事に

開く コメント(0)

コミティア93

コミティア93に参加します。
へ-11b
です。
イメージ 1
ひっさびさに新刊があります^^;
オフセット 40Pの漫画です。
 
お暇な方は、お立ち寄りください。
 
今年の夏は暑いので、比較的涼しいコミティアといっても油断するとばてそうです。
無理せず水分を取っていきましょう。
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

カラーイラスト

イメージ 1

お久しぶりです。

ペン入れと着色、共にSAI
やっぱりSAIは直線が引き辛いですね
コミスタだと、パースを取るための補助線(?)が引けるのがいいですね
フリーハンドのペン入れは、SAIの方が操作性がいいんですけどね。

それと、カラーイラスト自体の練習もしっかりやらないとダメだなぁ

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事