まっくろくろすけの日記

スターバックス高松ゆめタウンのパートナーのみなさんいつもありがとうございます。ぜひコメントを!(111117 0:01)

携帯電話

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

アメリカのトランプ大統領が中国からの全輸入品に25%の追加関税を課すと『Twitter』でツイートし、米通商代表部がその手続きに入ることを現地時間10日に発表しました。 


まあ上がっても1万円程度だろうだから

あまり心配はしていないが、やっぱり買うとなると

少しでも安い方がいいな〜
 NTTドコモは4月15日、新しい料金プラン「ギガホ」と「ギガライト」を発表した。従来のプランで提供していた、特定の端末購入と回線契約をセットにした割引である「月々サポート」などの新規受付を終了し、代わりに回線料金を従来から最大4割値下げしたという。6月1日から提供する。

いまいちわかりにくい!

まずは、お店へ行って詳しく話を聞こう。。。
NTTドコモは、携帯の端末と通信料金を分離するとして、これまでのプランを終了する方針であることがわかった。
ドコモが終了する方針のプランは、特定の端末の購入を条件に通信料金を毎月1500円割り引く、利用者およそ500万人の「docomo with」や購入する端末に応じて最大2年間通信料金を割り引く「月々サポート」。新たな契約は終了するが、これまでの利用者は継続できるという。
一方でドコモでは端末と通信料金を分離させ、通信料金だけを2割から4割程度値下げしたプランを来月にも発表する方針。

まあ少しでも安ければ。。。

あとは長期利用者はもっと値引きしてほしいですね!
 NTTドコモが米ウォルト・ディズニーと動画配信で連携する方針を固めたことが26日、分かった。ディズニー作品を視聴できるサービスを近く開始する予定だ。来月に詳細を発表する。
 国内の携帯電話市場が飽和状態となっており、ドコモはディズニーの豊富な作品を活用し、動画配信などの周辺サービスで業績を伸ばす。スマートフォンを使った映像視聴が一般的になり、ディズニーは国内最多の利用者を抱えるドコモと手を組む利点が大きいと判断したとみられる。

ぜひ見てみたい!

まずはお試ししたい。。。

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事