時計おやじのたわごと

メインは、愛用の時計と時計への思いです。あとその他もろもろです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

東京出張の二日目です。

ここのところ、宿泊の出張ではなく、日帰りでしかも、可能な限り早い電車で出発し、可能な限り遅い電車で帰着という、ハードな出張が続いています。

今回は、宿泊出張で、少しは楽ですかね。

出張の嫌な気分を晴らすために、今日はとっておきのロレックス。

エクスプローラー気離▲鵐謄ークです。

人気のある、Ref.1016の一代前のRef.6610です。

ムーブメントもロレックス初の両方向回転式自動巻きのCal.1030です。

値段もRef.1016に引きずられていて、未だに高値ですね。

結構、着けていると気を使いますが、やっぱりいいです。

OHもしたので快調で、日差も+3秒とナイスな状態です。

出張もナイスな結果になればいいですが・・・。

では、行ってまいります。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ああああああああああ
なんでおやじさんは私の欲しいものばかり・・・・
うらやましいwww
是非一度全部みせていただきたいものですw

2008/8/12(火) 午後 1:39 [ よー ] 返信する

顔アイコン

よーーさん
ありがとうございます。
いろいろとまた紹介していきますので、よろしくお願いいたします。

2008/8/12(火) 午後 7:12 時計おやじ 返信する

顔アイコン

おおおおEX1ですか?超プレミア物!!!すげい!!

2008/8/12(火) 午後 9:24 TOKEI 返信する

顔アイコン

とけいさん

いつの間にかプレミアになっていました。
手に入れた当時は、ブームの前でしたので・・・

2008/8/16(土) 午前 1:00 時計おやじ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事