独立開業 お父さん奮闘記!

ROLEX修理・OMEGA修理専門 時計修理工房サトウ よろしく

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

忙しい母

我が家には、4人の子供がいます。男女男女、上三人が現在小学校に末娘は2才
2学期は、次から次へと行事ラッシュ!!
今日、長女はお弁当持ちで社会科見学、持ち物検査をしていたものの、お弁当部分がすっかり頭から抜けていた母、集合時間まであと30分というと時に、事件はおきました。
「後はお弁当だけ・・・」と、娘      ええぇ〜  うそ〜
今日、ご飯炊いてないし どうしょう?
皆さん、経験ありませんか?  わたしだけ・・・?
結局、ぎりぎり間に合ったもの朝からドタバタ
 そして、明日は次男が移動教室、今日もこれからチェック、チェック!!

この記事に

開く コメント(2)

ROLEX修理完了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

オ−バ−ホ−ル・ケ−ス磨きも終わりROLEX完了!!
 前回の、中をご紹介した時と竜頭の位置が違います。見ずらくてごめんなさい。
角度が変わって写ってます。
 前回の映像で、上に二本茶色の棒が確認できますか?今回の映像では調子よく動いて
いるので、かすかにしか見えません。(下の中心部)
ここは、天府と呼ばれる部分です。
 2番目からの画像は、修理前のものと比べてみてください。くすみも取れて輝いています。特に3番目の画像の竜頭には、着ていたシャツの柄が反射して写ってしまいました。(まいった〜)
 高い時計を修理するときは、料金は少し高くなりますが、ケ−ス磨きもされたほうが新品同様に御使用になれます。  その際も”時計修理工房サトウ”をよろしく!!

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事