白ワニ家のひみつ2

★だんご3兄弟と私の日々★ひみつなんてないげんけどね♪

エントランス

すべて表示

春のお花


イメージ 1

春に撮りました。

その他の最新記事

すべて表示

研修で東京へ行きました。

2017/5/23(火) 午前 0:25

東京なんて、10年に一度行ければいいと思って、去年の秋に自分へのご褒美として、春の観劇予定を入れたのです。 ところが、実際の春は地獄の人事で気持ちブラックホール、精神的に最悪のコンディションでした。 なんとかこの地獄を抜 ...すべて表示すべて表示

遠かった能登

2017/5/6(土) 午前 7:58

昨日は、長距離ドライブして パンを買いに行きました。 のと里山海街道でガンガン進んで行きました。 こちらのレストランに併設されたパン工房が美味しいと聞きまして。 基本的にレストランへの供給 ...すべて表示すべて表示

眠かった

2017/4/15(土) 午後 10:21

観てきました。 すてのすけカッコ良いです。 この周囲が舞台って事で、なんと出口が舞台袖を通る事になるので、バックステージミニツアーな気分味わいました。 話題の豊洲市場のご近所 ところが、楽し ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

38℃日記

SWATCH SKIN

旦那が来週誕生日なので、プレゼント渡しました。白衣の袖口に引っ掛からないように薄型の腕時計がいいかなーと思い、こんなのを。 [SWA...

はっぴーイズム シーズン3

絵付け

九谷焼の絵付け体験 夫はビアタンブラー 私はお抹茶茶碗 娘たちはお茶碗 長男はマグカップ 次男は見てるだけ。 挑戦すれば...

RoBlog(旦那の弟氏)

頭おかしい人達が共謀罪を強行採決

テロ等防止法と言う名の共謀罪が成立したとか、私は頭痛い。 今年の流行語大賞は「強行採決」だね。 記憶力があるなら。

未登録です


.


みんなの更新記事