可愛いだけでない話。 宅建管業→行政書士&美女&野球e.t.c.

10/6 PC故障につき、しばらく休止します。皆さん。再会まで、お元気で〜(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

→ ↑

サプライズ......問題です




この美少女は...... ↑









誰(who〜)でしょう......?





芸能人に「整形疑惑」は、つきものです。




ヒントですか?











きれいなおねえさんです。




ハァ〜?










もう、おわかりですね?





さて、人は見られることで、美しくなるのです☆







ちなみに、韓国では、整形に対する抵抗感はあまりないそうです。

日本では、まだどこか違和感があるようですね。






皆さんのご意見は、どうでしょうか?




★★★


元気の素、blogランキングに投票のクリックをお願いします。↓


blog人気ランキング





kokotoki,371th.



★★★



この記事は、お気に入りのメロン記念日さん...






いや、メロンさんからいただきました。↓


この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

いつも記事の紹介ありがとうございます(^▽^)にしても、芸能人は人に見られる事で随分変わりますよね。やっぱり注目されるとみんな綺麗になっていくものなんでしょうか。。。 削除

2005/11/12(土) 午後 11:41 [ メロン ] 返信する

顔アイコン

メロンサン,整形レス感謝デス。 また、楽しい記事が増えましたね? 確かに、矢口さん、TVで目立ちます。 でも、それも、「元モー娘。」という肩書き付きですよね? 今のモーニング娘。の活躍ぶりを見ると、やや寂しいのは否めません。 さて、モーニング娘。の新曲、面白いですね♪ 「逃した魚は大きいぞ!」って、やや不幸をテーマにした感じがします。 でも、今、ドラマ「あいのうた」を見ているのですが。 不幸な話も、コメディーにできるのですよ!

2005/11/13(日) 午後 3:45 tok*_h*2004 返信する

私は韓ドラファンなのでついつい整形にも抵抗なし(ドラマの中でも「いじったの?」ってよくセリフにあるから)なんですが、年配の方こそ整形って重要だと思いますよ。実際してるかな?とも思う。そして、自分もお金さえあれば「しわとり」くらいはしたいと思っています。でもそこまで寿命があるかしらん?

2006/2/13(月) 午前 8:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

タイタン様,整形レス感謝〜☆ さて、日本で年配の女優さんはほとんど整形しているそうですが(コラーゲンを注射しているとか?)。そういえば、韓国の女優さんって、みんな透明感があります。特に歯並びがいいですね! 歯の矯正も整形になるのかしら? 私も普段は「整形なんて...」と言いますが、正直、お腹の「脂肪吸引」はしたいですね☆

2006/2/19(日) 午前 10:25 tok*_h*2004 返信する

歯の矯正は日本は遅れてるらしいですよね。世界では(先進国)子供のうちに始めるそうです。嵐の松本潤も矯正(スターになってから一気!)で男前になりました。ちなみに「脂肪吸引」はすっごい値段が高いらしいですよ!

2006/2/20(月) 午前 6:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

タイタンsan,整形レス感謝〜☆ 日本のアイドルは「八重歯がかわいい☆」とか言いますが。韓国とは価値観が異なるようです。さて、脂肪吸引はものすごく高いとか? それで、豊胸手術の広告が多いのでしょうか?

2006/3/3(金) 午後 5:34 tok*_h*2004 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事