可愛いだけでない話。 宅建管業→行政書士&美女&野球e.t.c.

10/6 PC故障につき、しばらく休止します。皆さん。再会まで、お元気で〜(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2




ドラマ「ブスの瞳に恋してる」を見ました。





最後の「どすこいラーメン」の場面。

「君は君のままでいい」

と言って、美幸さんの化粧を消そうとするおさむさん。




あれはまるで、「スマスマ」か「ミラクル」のコントですよね?





★★★★★



しかし、このドラマでは、村上さんは、明らかにヒロインなのです。

かつて、「渡る世間...」泉ピン子さんが、主役に決まった時の名セリフがありますよ。



「ブスでも、主役になれる☆」





★★★★★




山口おさむ(稲垣吾郎)は、「ズバット×ズバット」や「むちゃデス!」など人気バラエティーを

数多く手掛ける売れっ子構成作家。

「むちゃデス!」の企画会議で若手構成作家の松本(忍成修吾)が“ブスを使ったオモシロ企画”を

プレゼンする中、ピンとこないおさむは占い企画を提案し、

持っていた雑誌の占いに“あなたの運命をかえる天使が舞い降りる予感!”

との記事に気も留めず、モデルで恋人の蛯原友美(蛯原友里)とのデートへ向かった。



    エビちゃん、ほとんど本人の役ですよね?
    






同じ頃、女優志望の太田美幸(村上知子)は「どすこいラーメン」でバイト中だった。

容姿端麗とは程遠く体格のいい美幸は、いわゆるブス。

女優の仕事はちょい役ばかりで、バイトとレッスンに精を出す日々。

そんなある日、所属事務所「テアトル・ワールド」の社長・井之頭(佐藤二朗)から

「むちゃデス!」のオーディションを勧められる。

しかし「むちゃデス!」のブサイク企画と知るやいなや

「笑われるのは嫌です」と美幸はきっぱり断った。



    「どすこい」村上さんは、ブスではありません!
    




オーディション当日。

あまりのり気でない上に、オーディションの結果もイマイチで気持ちが沈んでいたおさむの前に

“天使”が現れた。

それは映画の撮影で天使の格好をしていた美幸だった。

美幸に“オモシロ”の素質を感じて大興奮するおさむ。

売れっ子になってからというもの“オモシロ”への情熱が薄れていたおさむの中で何かが弾けた。




続きは、こちらまで。


ドラマ「ブスの瞳に恋してる」公式サイト





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




元気の素、blogランキングに投票のクリックをお願いします。↓





blog人気ランキング




kokotoki,684th.




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




皆さん、このブログのタイトルは...


「かわいいだけ、でないはなし。」




ドラマの女優さんも...


「美人だけ、でないはなし。」




カリスマモデルの「エビちゃん」より、






村上さんの方が、テロップの登場も上ですよ☆



この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

エビちゃん出演していますね。 吾郎ちゃんのお相手が村上さん。キムタクだとありえなかったかも(笑) 削除

2006/4/15(土) 午前 5:37 [ ぽんた ] 返信する

エビちゃんは、役名と名前でさえ変わってませんよね。そのまんまですね!

2006/4/15(土) 午前 11:47 Light★ 返信する

顔アイコン

「ブス恋」見ました。おもしろかったです。最終回まで毎週見ようと思っています。 ところでkokotokiさんは山下くん主演の「クロサギ」は見ましたか?もし見てなかったら面白いのでぜひ見てみてください。お願いします。 削除

2006/4/15(土) 午後 4:17 [ sakura ] 返信する

エビちゃんって双生児なんですか?村上さんはそんなブスだとは思わないです。少し太ってるだけかな。

2006/4/18(火) 午前 10:03 [ super*kanako ] 返信する

顔アイコン

かなこサン,ブス恋レス感謝〜☆ 私も詳しくは知りませんが、エビちゃんの妹さんは、そっくりでナースらしいのです。え〜!! それなら「ナースのお仕事」を地でできるのでは? さて、村上さんはブスではありません!! ブスとは本来「毒」の一種なのです。少なくても、人を嫌な気分にはさせないでしょ? 私から見れば、美人女医(?)の西川史子さんの方がブスですよ! 「いいとも」で、和香さんを前にして、「井上和香が嫌い」発言したのですから★

2006/4/18(火) 午後 4:38 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

twilightサン,ブス恋TB感謝〜☆ 美人だけのドラマはもう見飽きているのです☆ 今のドラマ業界に一石を投じてほしいですね☆ 村上知子さんは断じて、ブスではありません☆

2006/4/18(火) 午後 4:46 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

sakuraサン,ブス恋レス感謝〜☆ 美人だけのドラマはもう見飽きているのです☆ (...美少女戦士は例外ですが...)今のドラマ業界に一石を投じてほしいですね☆ 村上知子さんは断じて、ブスではありません☆

2006/4/18(火) 午後 4:49 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

ぽんたサン,ブス恋レス感謝〜☆ 私も詳しくは知りませんが、エビちゃんの妹さんは、そっくりでナースらしいのです。え〜!! それなら「ナースのお仕事」を地でできるのでは? さて、村上さんはブスではありません!! ブスとは本来「毒」の一種なのです。少なくても、人を嫌な気分にはさせないでしょ? 私から見れば、美人女医(?)の西川史子さんの方がブスですよ! 「いいとも」で、和香さんを前にして、「井上和香が嫌い」発言したのですから★

2006/4/18(火) 午後 5:00 tok*_h*2004 返信する

倖田來未さんがエロカワイイと言われてますが、村上さんは新境地のブスカワイイのジャンルですかね(笑)なんだか愛らしい笑顔ですよね。

2006/4/18(火) 午後 10:49 kuriba_chan 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。 「ブス恋」はたしかにドラマ界に一石投じる作品になるかもしれませんね。 村上さんはハマリ役だと思っています♪ 削除

2006/4/19(水) 午前 5:13 [ BROOK ] 返信する

顔アイコン

くりばサン,ブス恋レス感謝〜☆ 愛らしい笑顔って、結局アイドルの最低必要十分条件であります☆ 倖田來未さんは少し化粧が濃いけど、素顔は可愛らしいと思います。村上知子さんは少し...ふくよかなだけです☆ ところで、ヤフーブログ。本当に重いですよね〜? 私も引越しを考えますよ★

2006/4/24(月) 午前 8:59 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

BROOKサン,ブス恋レス感謝〜☆ 村上知子さんは少し...ふくよかなだけです☆ 少し癒し系の井川遥さんと似たところもありますよね? MEGUMIさんも特別な美人ではありませんが、面白いです☆ やはり、面白い人はあきませんな〜♪

2006/4/24(月) 午前 9:04 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

Nice to see your site! http://spoker.sitesfree.com/230745.html http://spoker.sitesfree.com/230744.html http://spoker.sitesfree.com/230743.html http://spoker.sitesfree.com/230742.html http://spoker.sitesfree.com/230741.html http://spoker.sitesfree.com/230740.html http://spoker.sitesfree.com/230739.html http://spoker.sitesfree.com/230738.html http://spoker.sitesfree.com/230737.html http://spoker.sitesfree.com/230736.html http://spoker.sitesfree.com/230735.html http://spoker.sitesfree.com/230734.ht 削除

2006/11/7(火) 午前 6:01 [ Poker ] 返信する

顔アイコン

http://www.codehelp.kokoom.com/online-dating.html http://www.codehelp.kokoom.com/internet-dating.html http://www.codehelp.kokoom.com/free-online-dating.html http://www.codehelp.kokoom.com/free-dating-sites.html http://www.codehelp.kokoom.com/free-dating-services.html http://www.codehelp.kokoom.com/free-dating.html http://www.codehelp.kokoom.com/dating-tips.html http://www.codehelp.kokoom.com/dating-sites.html http://www.codehelp.kokoom.com/dating-site.html http://www.codehelp.kokoom.com/dating-s 削除

2006/12/3(日) 午前 9:11 [ Warren ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(15)


.


みんなの更新記事