可愛いだけでない話。 宅建管業→行政書士&美女&野球e.t.c.

10/6 PC故障につき、しばらく休止します。皆さん。再会まで、お元気で〜(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1











もしも、安藤美姫(フィギュアスケート)が...
































「一日警察署長」になったら?























安藤美姫は、史上最高の...
























「ミニスカポリス」になるはずだ。























なぜなら、安藤美姫は...























ミニスカ大好き (^_^) 美少女 だからである。


















元気の素、blogランキングに投票のクリックをお願いします。
http://blog-ranking.com/blognavi/top1
blog人気ランキング



















何か、問題ある?




















明日の素、blogランキングに投票のクリックをお願いします。
http://f32.aaa.livedoor.jp/~aikochan/blog/in.cgi?id=kokotoki&cg=1
blog人気ランキング









尚、ミニスカ関連記事はこちらです。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/4227218.html
ミニスカ規制法案に賛成?反対? 〜教育の話?社会の話?〜投票の話_01〜050606



投票企画も、よろしくお願いします。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/POLL/yblog_poll_list.html?fid=55677
ミニスカ規制法案に賛成?反対? 〜教育の話?社会の話?〜投票の話_01〜050606














kokotoki,181th.

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

奥ヒダツヨシです。TB&コメントありがとうございました。 ミキティが一日警察署長になったらやっぱりミニスカポリスになるんでしょうね〜(^^)そんなミキティに逮捕されたいですぅ 削除

2005/6/13(月) 午前 0:44 [ DRAGONS★VICTORY ] 返信する

顔アイコン

視聴率はきっとそうだと信じたいです。 ミニスカポリスは私も気がつきませんでした。 確かにそうですね。 削除

2005/6/13(月) 午前 1:07 [ haru-haru ] 返信する

顔アイコン

1日警察署長は実現する確率高そうですね〜。確かにどんな格好するかにも注目集まりそう(笑) 削除

2005/6/13(月) 午後 11:47 [ tomo ] 返信する

顔アイコン

奥ヒダさん、TB&コメントありがとうございます。 これはまじめな話。ミニスカポリス自体がメジャーな存在になるかもですよ(^_^) 私も美姫たんに束縛してほしいですね。

2005/6/14(火) 午前 0:12 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

haru-haruさん、コメント感謝です。 ところで、美姫たんは22歳で引退するのですか? その後、私としては「女優」をしてほしいのです。 ちょうど、スポ根ドラマが流行りですし。 彼女なら、正義のヒロインも似合いそうですしね。 なにしろ、最高のミニスカポリスですから!

2005/6/14(火) 午前 0:21 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

tomoさん、小倉優子りんが警察官の役でドラマに出ています。 でも、安藤美姫たんのポリス姿の方が、反響はあると思います。 それにしても、長野ですか〜? スケートリンクなら、福岡にもありますよ。

2005/6/14(火) 午前 0:44 tok*_h*2004 返信する

ミキティ好き〜!でもね、真央ちゃんも好き☆

2005/6/16(木) 午後 3:02 miz*ki_*n*ue110* 返信する

顔アイコン

美姫たんのグラビア見ました。やはりきれいですね〜!いわゆる美人ではないけど、魅力があるのです♪グラビアアイドルの水着姿より、ミニスカで服を着ている方が自然体ですよ。 浅田真央ちゃんもかわいい〜! このまま、素直に大人になってほしいです☆ みずきさんのグラビアも早く見たいですね。 コメントありがとうございます。

2005/6/16(木) 午後 9:30 tok*_h*2004 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事