可愛いだけでない話。 宅建管業→行政書士&美女&野球e.t.c.

10/6 PC故障につき、しばらく休止します。皆さん。再会まで、お元気で〜(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今年は仕事量をセーブしている女優・宮崎あおい(23)。このところ、“子供欲しいモード”に入っているらしい。瀬戸朝香、鈴木紗理奈と人気タレントのおめでたが相次いでいるが、次は宮崎かもしれないとみられている。

 「彼女は元来子供好きで母性の強い女性。それがここにきて一気に爆発したのかもしれません」(芸能リポーター)
 昨年の大河ドラマ「篤姫」(NHK)で高視聴率をマーク。今年は仕事量をセーブしている女優の宮崎あおいが今、“子づくりモード”の真っ最中ともっぱらのウワサだ。
 「知人、友人、会う人ごとに“子供欲しい”を連発しているというのです」(芸能ライター)
 先月開かれたアヒルでおなじみのアフラックの新商品「新EVER」のCM発表会で「知り合いに赤ちゃんが生まれたのですが、お腹がちょっとずつ大きくなっていく姿をずっと見ていました。無事に生まれてきてよかったなと思っています」と話した宮崎。
 アフラックは新CM曲「まねきねこダックの歌」の替え歌をHPで募集しているが、この時宮崎も知人の子に向けて「♪笑顔が 笑顔が いっぱいで 自由に まっすぐ 育ってね」というオリジナルの歌詞を披露したことからも本気で子供を欲しがっているのがよく分かった。

 「先月中ごろには、昼下がり自宅付近で赤ん坊を抱っこして歩いている宮崎の姿が目撃されましたが、この子は宮崎の親友、麻生久美子の娘のようです。時間的に余裕のある宮崎は、赤ちゃんのいる別の知人宅を訪ねては、ベビーシッター役までやっているようです」(芸能リポーター)
 さらに、出産経験のある知人たちに、つわりや産前・産後の注意などをかなり詳しく聞いて歩いているという宮崎。
 夫の高岡蒼甫とは、出会って10年。結婚3年目となる。
 「今年2月、高岡の浮気騒動が発覚し、夫婦の危機説が浮上しましたが、最近は夫婦仲も良好で、コンサートへ出かけたり、焼き肉デートなどをして夫婦のきずなを深めているようです」(芸能ライター)
 それにしても「篤姫」の将軍・徳川家定といい、高岡といい、宮崎は“頼りない男”に縁があるようだ。
 「私が何とかしなくちゃという男に弱いんです。宮崎の方が高岡にぞっこんなんです」(芸能リポーター)
 瀬戸朝香、鈴木紗理奈の次は宮崎とみて間違いない!?

 








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_73









>私が何とかしなくちゃ

という男に弱いんです。

・・・!?



にゃにゃ〜?



「純情きらり」



宮崎あおい姫〜〜〜☆



それなら、

私も

・・・

「頼りない」

ですぞ〜〜〜(*^_^*)



但し

・・・

「継続は、力なり。」

と、言いますからな〜☆



万が一。

破局して、

他の女優さんとか、

タレントさんみたいに

・・・

「ああ、やっぱり〜(>_<)」

等と、

言われないように

・・・

「なつかCM」

で言うなら

・・・

「ちょっと、愛して。

長〜く、愛して。」

・・・

末永く、お幸せに〜〜〜(*^_^*)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_4






kokotoki,3411th.










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2453875_26?20060414110412.gif
  

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事