可愛いだけでない話。 宅建管業→行政書士&美女&野球e.t.c.

10/6 PC故障につき、しばらく休止します。皆さん。再会まで、お元気で〜(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

女子初のプロ野球選手で関西独立リーグ神戸に所属する吉田えり投手(17)が1日、今季限りで同球団を退団することを自身の公式ブログで明らかにした。


吉田は「今年、いろんなことがありました。嬉しいこと、楽しかったこと辛かったこと、悲しかったことなど」とプロ野球選手としてスタートを切ったこの1年を振り返り、「挫けそうな時もあったけれど、ここまで続けてこられたのは本当に…応援してくれたみなさんのおかげなんです」とファンに感謝の言葉を綴った。

 気になる今後だが、自ら詳しくは明かさなかったが「もっと野球が上手くなりたい。野球に専念出来る環境を探して来年も挑戦したいと思っています」と決意を述べている。また「このチームは本当に良いチームだし、応援してくれる方も暖かい人たちで本当に大好きなチームです。たくさんの経験が出来たこと本当に感謝しています」とチームへの感謝の言葉も忘れなかった。

 ナックルボールを武器にする吉田は昨年11月のドラフトで神戸から7位指名を受けて入団、3月27日のリーグ開幕戦でデビュー登板を飾った。7月には中田良弘前監督(50)の解任にショックを受け、体調不良などで離脱した時期もあったが、先月22日にはリーグ戦初先発も果たしていた。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事