可愛いだけでない話。 宅建管業→行政書士&美女&野球e.t.c.

10/6 PC故障につき、しばらく休止します。皆さん。再会まで、お元気で〜(*^_^*)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

女優の多部未華子さんが主演するNHKの朝の連続テレビ小説「つばさ」が14日、クランクアップを迎えた。NHK放送センター(東京都渋谷区)のスタジオで最後の収録を終え、最終シーンのチェックが始まると多部さんの目からは涙があふれ、手で顔を覆って号泣する場面もあったが、「今、やりたいこと」を聞かれると、「この後の打ち上げでどれだけ(お酒を)飲んで騒げるか。みんなとわいわい思い出を語りたい」と笑顔で答えた。

「つばさ」は10年前に家を出た母の代わりに一家の“おかん”を務めてきた和菓子店「甘玉堂」の娘・つばさ(多部さん)が、コミュニティーFM局「ラジオぽてと」のパーソナリティーとなり、自分や周りの人々が直面する問題を、ラジオを通して解決していく物語。この日は家族やラジオぽてとのメンバー、近所の人々が顔をそろえて収録。西城秀樹さんやローリーさん、井上和香さんら出演者20人が勢ぞろいし、多部さんが全員に花束を渡した。

 父親役の中村梅雀(なかむら・ばいじゃく)さんは多部さんをしっかり抱きしめた後、「あんた本当にすごいよ。自慢の娘。(つばさの)続編ができないかと思っている。これからも家族でいてください」と語りかけ、母親役の高畑淳子さんは泣き顔で「今日は渋谷に酔っぱらいが2体転がりますが、許して。これから気になる女優は『多部未華子』、なりたい女優は(自分の母親役の)『吉行和子』と答えます」と言って出演者や報道陣を笑わせた。「つばさ」の放送は9月26日まで。翌々日の28日には倉科カナさん主演の「ウェルかめ」の放送がスタートする。
 








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_24









多部未華子たん、

おつかれサマ〜でした〜(*^_^*)



ちなみに。



「つばさ」は、

毎朝、録画して、

視聴していまっする〜〜〜(*^_^*)



このドラマは、

大抵、

事件が起こっても

・・・

土曜日で解決するのです。



が!



今回は、

来週へ、

持ち越しですな〜(>_<)



麻子さんこと、

和香姫と

・・・

ヒロリンこと、

西城さんも、

何か、進展

するのかしらん〜〜〜!?



ところで。



「つばさ」の続編。

私も、期待しますぞ〜〜〜(*^_^*)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_4






kokotoki,3318th.










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2453875_26?20060414110412.gif
 
無所属で元外相の田中真紀子前衆院議員(65)=新潟5区=は15日、新潟県長岡市内のホテルで民主党の鳩山由紀夫代表とともに記者会見し、民主党への入党を発表した。夫で無所属の田中直紀参院議員(69)も民主党入りした。「真紀子人気」を選挙の追い風としたい民主党と、選挙後の影響力を確保したい真紀子氏の思惑が一致したようだ。

 民主党筋によると、入党は真紀子氏が持ちかけ、小沢一郎民主党代表代行らの仲介により、10日に鳩山氏と都内の事務所でひそかに会談。民主党は14日に入党と公認を決めたという。

 真紀子氏は記者会見で「小人数では有権者に約束したことを実現できない。(衆院選後は)確実に2大政党になるので組織にいなければならない」と入党理由を説明。渡辺喜美元行改担当相からも「みんなの党」への入党を誘われたことを明かした。

 一方、鳩山氏は「真紀子氏の入党は大変うれしい。メディアに対し、民主党の政策を発信してもらえる」と強調。民主党政権での真紀子氏の入閣についても「大変発信力の強い方なので大いに頑張っていただきたい」と含みを持たせた。

 真紀子氏は秘書給与疑惑により自民党から2年間の党員資格停止処分を受け、平成14年に議員辞職。15年の衆院選に無所属で当選後、衆院会派「民主党・無所属クラブ」に入った。
女優酒井法子容疑者(38)の覚せい剤取締法違反事件で、同容疑者が調べに「10回ぐらい覚せい剤を使った」と供述していることが15日、捜査関係者への取材で分かった。夫の高相祐一容疑者(41)は数年前に妻に勧め、使用していたと話しており、警視庁は使用回数はさらに多いとみて、詳しく調べている。
 捜査関係者によると、高相容疑者は調べに「4年ぐらい前に覚せい剤を勧めた。妻も常習的に吸っていた」との趣旨を供述。酒井容疑者は逮捕直後は「昨年夏に夫に勧められ、これまでに数回やった」と話していたが、「10回ぐらい使った」と供述するようになったという。
 千葉県にある別荘からも微量の覚せい剤を発見。両容疑者とも出入りしていたといい、同庁は別荘での生活実態も調べている。 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事