可愛いだけでない話。 宅建管業→行政書士&美女&野球e.t.c.

10/6 PC故障につき、しばらく休止します。皆さん。再会まで、お元気で〜(*^_^*)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

タレント・森下千里(28)が26日、都内でDVD「月刊 森下千里/ノーパン刑事〜私がノーパンになった理由〜」の発売記念イベントを行った。コメディームービー仕立ての同作で、森下はノーパンがポリシーの刑事役を演じ、ガチンコでノーパンでの撮影を敢行。“ギリギリ”なカットの連続に「ほんとにやばいので、コマ送りでチェックとかやめて欲しい!」と赤面しながらファンに懇願。ただ、ノーパンにハマった?の問いには「外ではちょっと刺激的すぎる…けど家ならアリかも」と、危険な快感を覚えてしまったようだ。
 


















>>>森高千里、

私が

ノーパンに

なった理由…

・・・!?



ああ、

森下さんか〜〜〜☆



最近。

タレントさんの、

ギャラも暴落

だそうですが。



まさか、

衣装代も(?)

リストラ

されたのかしらん〜〜〜!?



そこそこ、

可愛くて、

スタイルもいいのに

・・・

アイドル

といえども

・・・

「可愛いだけ・・・」

では、

生き残れませんな〜〜〜(>_<)



それにしても。



>ノーパン刑事・・・!?



それなら、

ドラマ「こち亀」の

特殊刑事として、

ゲスト出演したら

・・・

いや、

もう終了でした〜〜〜★



ちなみに。



さとう珠緒さんは、

元「ミニスカ・ポリス」

ですが。



どちらかと言えば。



千里たんも、

「ミニスカ・ポリス」の方が、

可愛い〜☆

と、

思いまっする〜〜〜(*^_^*)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_4






kokotoki,3405th.










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2453875_26?20060414110412.gif
  
タレントの石田純一(55)とプロゴルファーの東尾理子(33)が婚約していたことが28日、分かった。8月16日にバカンスで訪れていたギリシャのミコノス島で、石田がプロポーズし、理子が承諾した。7月中旬に交際が発覚した22歳差のビッグカップルが、ついに大きな決断をした。

 3度目の結婚に向けて、石田がプロポーズの舞台に選んだのはエーゲ海に浮かぶ島。白浜の美しいビーチで知られるロマンチックな場所だ。

 2人はオフを利用して、先月10〜20日に9泊11日の日程で“婚前旅行”。スイスのチューリヒに立ち寄った後、同12日から、石田の知人が所有する同島の別荘に滞在し、バカンスを満喫していた。

 プロポーズしたのは同16日夜。別荘のプールサイドのソファに2人で座り、石田が「一番好きな人と世界中、いろんな所へ行きたい。一緒に行ってくれる?」と切り出した。普段の軟派なキャラとは一転、真剣そのものの表情で「生きている限り大切にしていく」「いつも笑顔でいてもらえるように、僕が頑張る」などと、思いを言葉にしてプロポーズ。

 笑顔で聞いていた理子は「ありがとう」とうなずき、結婚を承諾。至福の瞬間を振り返って「凄くうれしくて、一生忘れられない日になりました」と喜びを語った。

 この模様は、29日のテレビ朝日「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(後7・00)で放送。同番組では2人の出会いからプロポーズ成功までの詳細を伝える。

 結婚に難色を示している東尾修氏(59)について、石田は番組内で「これから頑張る」と語った。

 2人はゴルフを通じて知り合い、一緒にコースを回っているうちに接近。今年2月に石田が愛を告白し、交際がスタートした。結婚については石田が「今年の終わりから来年の夏までには」と語っていた。

開く トラックバック(1)

26日放送されたSMAPの香取慎吾さん主演のドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」の最終回が、平均視聴率11.8%(関東地区)を記録したことが28日、ビデオリサーチの調べで分かった。同じ枠で放送されたドラマ「MR.BRAIN(ミスターブレイン)」に主演したSMAPの木村拓哉さんがゲスト出演し、第1話の12.2%には及ばなかったが、前回(19日放送)の7.9%から上昇した。

 「こち亀」は、秋本治さんが76年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載している人気ギャグマンガが原作。ドラマ版は、速水もこみちさん、香里奈さんらのレギュラー陣に加え、ビートたけしさんやSMAPの稲垣吾郎さんら毎回スペシャルゲストを起用。最終回は午後7時からの2時間スペシャルで、木村さんと歌舞伎俳優の中村獅童さんがゲスト出演した。
ワースト更新…。26日に終了したNHK連続テレビ小説「つばさ」(総合)の期間平均の視聴率(ビデオリサーチ調べ)が関東地区で13.8%、関西地区で11.3%だったことが28日、分かった。両地区とも昨年放送の「瞳」の15.2%(関東)、14.8%(関西)を下回る史上最低記録となった。

 期間最高視聴率は、関東地区が初回の3月30日と4月2日の17.7%。関西地区は3月30日の14.6%。今月26日の最終回は関東地区が17.0%で、関西地区は11.7%だった。

 「つばさ」は埼玉県川越市が舞台で、ヒロイン・つばさ(多部未華子)を中心に、家族の絆の再生を描いた作品。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事