可愛いだけでない話。 宅建管業→行政書士&美女&野球e.t.c.

10/6 PC故障につき、しばらく休止します。皆さん。再会まで、お元気で〜(*^_^*)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫(22)=トヨタ自動車=が1日、出席予定だったNHK杯(11月6〜8日、長野)の会見を“ドタキャン”した。

 列席したのは、男子のエース高橋大輔(24)=関大大学院=と女子の武田奈也(20)=早大=の2人だけ。当初出席予定だったミキティの姿はなく、主催関係者は「自粛した面もある」と説明。9月14日発売の週刊ポストで、師事するモロゾフ・コーチとの『米国同棲(どうせい)生活』疑惑を報じられたことを一因に挙げた。

 会見にはビデオで登場したミキティは「周りの人の支えでここにいる。フリー演技のストーリーは1人の女性の人生物語。なりきって頑張りたい」と、ここでも意味深長?
 








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/346760/img_346760_57110337_1









10/3

フィギュア・スケート開幕〜☆

裏番組で、

和香姫の

「オトコマエ!」

と、

かぶりますな〜(*^_^*)




(10/3 一言メッセージ)





ちなみに。



その記事。

見ました。



が!



美姫たん、

負けるな〜〜〜(*^_^*)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_4






kokotoki,3416th.










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2453875_26?20060414110412.gif
  

イメージ 1

人気キャスター滝川クリステルさん(32)をフジテレビの長谷川豊アナウンサー(34)がテレビ番組で「外人」と呼んだことが、「差別発言だ」として問題になっている。フジテレビも不適切な発言だったことを認め、「すぐに訂正すべきでした」といっている。

■「この間までやってた外人よりずっと上手い」

 問題の番組は2009年9月26日に生放送されたフジのCS局のバラエティー「フジアナスタジオ まる生2009」。フジのアナウンサーが本音と脱線トークで盛り上げる番組で、フジのCS放送の看板になっている。この日は「ニュースJAPAN」のキャスター交代の話題を取り上げ、長谷川アナが新キャスターの秋元アナをこんなふうに紹介した。

  「こいつも、あのー、この間までやってた外人より、ずっと上手いですからね。あの、ちゃんと現場の事よくわかってますし。よく取材に行って、勉強してますから。こいつのニュースJAPAN、たぶん良いと思いますよ」

 「外人」というのは、キャスターを降板した滝川クリステルさんのこと。この長谷川さんの発言部分が動画投稿サイト「ユーチューブ」にアップされ、「2ちゃんねる」などの掲示板が問題視したことによって騒動に発展。09年10月1日には大騒ぎになった。もともと「ニュースJAPAN」の看板キャスターだった滝川さんの降板に異議を唱えるファンが多かっただけに、ネットでは、

  「降板する人に対して何で差別発言しているの」
  「おれのクリステルをけなすやつは許さない」

などと騒然となった。

■「すぐに訂正すべきでした」と番組運営部

 フジテレビワンツーネクスト運営部によれば、この番組は出演したアナウンサーに様々な出来事をフランクに話してもらうという構成。長谷川アナは滝川さんを攻撃するという思いはなく、いろんなフジの女子アナを紹介しているうちに出てしまった言葉だと説明した。フジテレビのアナウンサーはみんな仲が良く身内意識が強い。そうした中で行き過ぎた発言が出てしまった、とし、

  「外人は不適切な発言であり、この発言が出たときにすぐに訂正すべきでした。番組の制作サイドも反省しておりまして、番組の視聴者や不快になられた方に本当に申し訳ないと思っています」

と話している。ただ、長谷川アナの謝罪の予定はないという。
 








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/346760/img_346760_57110337_1









>「おれの

クリステルを

けなすやつは

許さない」

・・・!?



はい。



私も、

許しませんぞ〜〜〜(>_<)



きちんと、

「めざましテレビ」で(?)

土下座して、

ほし〜のですな〜〜〜★



大体。



クリステルさまが、

いなくなってから

・・・

あの時間帯に、

ニュースを見る

人たちは

・・・

テレビ東京に

移動した人が、

多いのでは、

ないでしょうか〜〜〜(^^)



ただ

・・・

冷静に考えたら

・・・

それだけ、

クリステルさまが、

優遇されていたのかも、

しれませんな〜〜〜(>_<)



要するに、

「嫉妬」

でしょう〜?



ギャラとか、

美しさとか〜〜〜(^^)



ほら、

タレントさんでも、

そういうこと、

ありますよね〜?



例えば。



よく、

雑誌の特集で

登場する

・・・

「女が嫌いな女」。



なぜか

・・・



何年たっても

可愛い〜(*^_^*)

・・・

井上和香姫とか、

長澤まさみたんとか、

小倉優子りんとか

・・・

「男が好きな女」

ばかりですぞ〜〜〜(*^_^*)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_4






kokotoki,3415th.










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2453875_26?20060414110412.gif
  
女子初のプロ野球選手で関西独立リーグ神戸に所属する吉田えり投手(17)が1日、今季限りで同球団を退団することを自身の公式ブログで明らかにした。


吉田は「今年、いろんなことがありました。嬉しいこと、楽しかったこと辛かったこと、悲しかったことなど」とプロ野球選手としてスタートを切ったこの1年を振り返り、「挫けそうな時もあったけれど、ここまで続けてこられたのは本当に…応援してくれたみなさんのおかげなんです」とファンに感謝の言葉を綴った。

 気になる今後だが、自ら詳しくは明かさなかったが「もっと野球が上手くなりたい。野球に専念出来る環境を探して来年も挑戦したいと思っています」と決意を述べている。また「このチームは本当に良いチームだし、応援してくれる方も暖かい人たちで本当に大好きなチームです。たくさんの経験が出来たこと本当に感謝しています」とチームへの感謝の言葉も忘れなかった。

 ナックルボールを武器にする吉田は昨年11月のドラフトで神戸から7位指名を受けて入団、3月27日のリーグ開幕戦でデビュー登板を飾った。7月には中田良弘前監督(50)の解任にショックを受け、体調不良などで離脱した時期もあったが、先月22日にはリーグ戦初先発も果たしていた。
ヤクルト・青木宣親外野手(27)が、テレビ東京の大竹佐知アナウンサー(26)と結婚することが1日、明らかになった。今オフに入籍する。挙式、披露宴は未定。2年の交際を実らせ、生涯の伴侶(はんりょ)を得たツバメの安打製造機。次は好調のバットでチームを引っ張り、クライマックスシリーズ(CS)進出を目指す。

青木は07年冬に知人の紹介で大竹さんと知り合い、翌08年の春から交際をスタート。結婚を前提とした約2年の真剣交際で最愛の人を射止めた。

 今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では、不動の3番打者としてサムライジャパンの2大会連続世界一に大きく貢献。『ベストナイン』を受賞するなど、卓越した打撃センスは世界からも高く評価された。共に日の丸を背負って戦ったダルビッシュ(日本ハム)、涌井(西武)ら、青木を兄貴分のように慕う選手も多く、日本球界の次代を担う選手に成長した。

 一方の大竹さんは、毎週土曜日放送の『ウイニング競馬』など多くの番組を担当。地方出張など多忙なスケジュールにもかかわらず、青木を支えてきた。

 特に今シーズン前半の青木は、イチロー(マリナーズ、当時オリックス)以来、史上2人目のシーズン200安打を放った05年にブレークして以降、初めてといっていいほどの打撃不振。グラウンド外でも、野球が頭から離れず悩み続ける男を、常に笑顔で献身的に励ました。

 「僕が落ち込んでいるときでも、いつもそばで笑顔でいてくれた」と青木。極度のスランプに陥ったことで、逆に大竹さんがかけがえのない存在であることを強く感じ、結婚を決意した。

 最愛の人の存在が不振を忘れさせ、前半戦の打率.249から一気に3割(1日現在)へ、出塁率はリーグトップの.395へと驚異のジャンプアップに成功。本来の姿を取り戻した絶好調の青木のバットが、激しい3位争いを演じるチームを引っ張っている。

 現在、阪神とクライマックスシリーズ進出をかけたし烈な戦いを続けているため、チームに配慮して結婚の正式発表はシーズン終了後になる見通し。最愛の人がそばにいれば、青木はより大きく飛躍し、さらに進化するはずだ。

開く トラックバック(1)

覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴され、先月17日に保釈された後、都内の病院に入院していた女優酒井法子被告(38)が1日、極秘退院した。保釈時に東京地裁に届けた住所とされる世田谷区内のマンションに向かった形跡はなく、所在は不明。酒井被告は26日に、同じく保釈中の夫で自称プロサーファー高相祐一被告(41)=同法違反の罪で起訴=は21日に東京地裁で初公判を控えている。

 保釈、入院から15日目。関係者によると、酒井被告は午前9時ごろ、退院した。朝食はとらず、ひっそりと病室から出たという。

 1日は「都民の日」に当たり、都内の小学校に通う4年生の長男(10)は休校。これに合わせて、退院日を選んだとの見方もある。

 その後の足取りは不明で、保釈の際に東京地裁に届けた住所とされる世田谷区内の高級マンションはひっそりとしており、ここに移った様子はない。

 同マンションは高相被告との結婚前年の97年10月に購入。結婚後の新居になる予定だったが、港区内の高層マンションで生活を始めたため、当初から物置代わりに使用していた。先月11日に追起訴される直前には、継母とみられる女性が部屋を掃除する姿を住民らが目撃。また同25日には、サーフボード約30枚、スケートボード約20台、ダンボール約60箱が運び出され、2トントラック2台に積み込まれた。リフォームのために荷物を出したようで、同30日も業者が出入りするなど、まだ住める状態にはなっていない様子。

 フジテレビの報道によると、別の保釈中の住所を地裁に届け直したという。港区のマンションではないようで、こちらにも戻っていないようだ。

 一方、高相被告は先月16日に保釈。警視庁渋谷署を出た後、報道陣の車を振り切り行方不明となった。保釈中の身元引受人は実父で、都内の父母宅で暮らしているもよう。ただ、酒井被告と保釈中の接触は認められていない。このため酒井被告は、東京近郊の知人の物件に向かったとの情報もある。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事