可愛いだけでない話。 宅建管業→行政書士&美女&野球e.t.c.

10/6 PC故障につき、しばらく休止します。皆さん。再会まで、お元気で〜(*^_^*)

アイドル他芸能人等(あ〜)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

今、最も人気のある女優の一人、綾瀬はるか(24)。彼女の巨乳ぶりはブレーク前から知られているが、この夏、さらに成長したという情報をキャッチ。やはり“旬な女”はすごい!?

 最新の“タレント潜在視聴率ランキング・女優部門”で見事1位に輝いた綾瀬。取材にあたる報道陣からもおしなべて評判がいい。
 「彼女は映画『おっぱいバレー』(ワーナーブラザーズ映画・東映)で一皮むけて、高視聴率に終始した今春の連続ドラマ『MR.BRAIN』(TBS)の陰の貢献者と見られています。彼女は今、一番キャスティングしたい女優なわけですが、一説にはすでに2年先までスケジュールは埋まっているとのことです。昔はバストに注目が集まるタレントだったんですけど、今はすっかりトップ女優です」(芸能ライター)
 確かにデビュー当時にはビキニを披露するなど、綾瀬のバストが豊満なのは有名な話だった。
 「当時のプロフィルに載っていたスリーサイズは上から88・62・92と実にグラマラスでした。取材の際、無邪気に背筋を伸ばしたりしてよけいにバストを強調するものですから、目のやり場に困ったものでした」(同) その後の活躍は周知の通り。04年の連ドラ「世界の中心で、愛を叫ぶ」(TBS)に主演したのを皮切りに、若手人気女優として不動の地位を築いた。

 「案の定、メジャーになるにしたがって露出度は激減していきましたが、その一方で、バストだけはスクスクと成長していったというわけです」(同)
 昨年公開された映画「ハッピーフライト」(東宝)での制服を着た綾瀬のキャビンアテンダント姿は圧巻だった。
 「もうバストがハチ切れんばかりになっているのが、制服の上からでも分かりました。そしてそれはお互いを『はるパイ』『タクヤ』と呼び合う仲の木村拓哉とのドラマ『MR.BRAIN』での白衣姿の上からでも明らかでした」(芸能リポーター)
 そんな綾瀬に“異変”が起きたのはこの夏。
 「去年はちょうどだった夏物のブラウスを着て少し動いてみたところ、胸のボタンがバシッと飛んでしまったそうです。どうやらバストは90センチ台に突入したようです。顔や体は昔と比べるとかなりほっそりしたのに」(芸能ライター)
 男の影がまったくちらつかないのに、巨乳がまだ成長するなんて…。これぞまさしく怪談話といったところか。
 








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_58









はるかたん、

制服姿も、

体操服も

・・・

可愛いですな〜〜〜(*^_^*)



それにしても。



この

「巨乳」

という表現。



何とか、

なりませんかな〜?



我らの、

井上和香姫も、

そうなのですが。



せっかくの、

お上品な(?)

キャラクターが

・・・

やや、

「エロ」っぽく、

聞こえますぞ〜〜〜(>_<)



大体。



「色っぽさ」は、

無理に露出しなくても

・・・

自然に溢れ出す

ものですからな〜〜〜☆



今後は、

「美乳」と、

表現してほしいです〜〜〜(*^_^*)



ところで。



>お互いを

『はるパイ』

『タクヤ』

と呼び合う仲

・・・!?



にゃにゃ〜?



木村さんって、

「微乳」好きでは

なかったのですか〜〜〜?



それなら。



井上和香姫と

共演したら

・・・

「ワカパイ」



・・・

「キム兄(にぃ)」

とか、

呼び合うのかしらん〜〜〜(*^_^*)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_4






kokotoki,3346th.










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2453875_26?20060414110412.gif
  

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

女優の相武紗季が29日、都内でオールスタイルブック『フタマワリ サキマワリ』の発売記念握手会を行った。握手会前に報道陣のインタビューに応じた相武は、同作について「私の気持ちがわかる。これを私の攻略本として読んでもらえれば」とニッコリ。報道陣から、同書を読んだ男性は相武を攻略できるのか? と問われると「できます! 確実に」と笑顔で応えた。

同書は、雑誌『TVガイド』(東京ニュース通信社)で2008年4月から1年間の連載で綴った“相武の身の回り半径1m=サキマワリ”のエピソードや撮りおろしショット、インタビューなどをまとめたもの。24歳の誕生日を迎え、“フタマワリ”目に突入したものの、年齢については「あまり実感してない。(ドラマで)大人な役を演じれるようになったり、少しずつ変わってきたかな?」とあっけらかんと語った。

 最近面白かったエピソードについて相武は“月9”ドラマ『ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜』(フジテレビ系)で演じる役柄を挙げ「今、ドラマの役が板についてきて悪女っぷり(を演じるの)が楽しくなってきた」と明かし、プライベートでの自身についても「そういう面も欲しい。私は(恋愛については)いたってシンプルなので」とさらなる“恋愛テクニック”向上に意欲をのぞかせていた。
 








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/346760/img_346760_57110337_1









相ら武紗季たんの

攻略本と

言われても・・・?



長瀬さんの顔が

チラチラ浮かんで

・・・・・・

「喝!」

ですな〜〜〜(>_<)



ちなみに。



CMとか、

バラエティでは、

可愛い〜

紗季たんも

・・・

ドラマでは、

「肉食系女子」

キャラですが。



「人は、見かけによらない」

と、言いますからな〜!?



特に、

最近は

・・・

酒井「不」法子

被告の例も、

ありますし・・・(>_<)



まさか、

紗季たん、

本当に

・・・

「たまに浮気」

する相手を求めるとか〜!?



でも。



紗季たんなら、

「それでも、いい」

等と考える、

草食系(?)男子が、

多いかも〜〜〜(*^_^*)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_4






kokotoki,3340th.










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2453875_26?20060414110412.gif
 

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

女優・綾瀬はるか(24)が17日、長崎・軍艦島(正式名・端島)で、ヒロインの声優を務めたアニメ映画「ホッタラケの島-遥と魔法の鏡-」(22日公開)のPRイベントに登場し、4月末の同島の一般開放後に上陸した女優第1号となった。
 劇中の「ホッタラケの島」は「人間にほったらかされたものでできた島」という設定。閉山した1974年以降は無人島の軍艦島と“ほったらけ”つながりで「姉妹島」提携が実現した。
 レンガ造りの建物や日本最古の7階建て鉄筋コンクリート高層アパート跡を目の当たりにした綾瀬は大感激。「すごく建物がしっかり残っていて驚きました。もっとゆっくり見たい。上のマンションみたいなところにも行ってみたい」と興味津々だった。
 同島は1月に世界遺産の暫定リスト入りしており「次の世代に残るような世界遺産になってほしい」と登録に後押し。さらに自身の女優業と重ねて「作品、作品を大事にして“自分遺産”みたいな、自分にも、人にも、残るように頑張らなきゃ」と廃虚の島に刺激を受けていた。
 








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_54









はるかたん。

可愛い〜♪



最近、

低迷している

TBSのドラマ部門は、

「世界陸上」に

あやせって

・・・

もとい、

あやかって

・・・

はるかたん主演の

「陸上」ドラマを、

制作するべきで、

あります〜〜〜(*^_^*)



さて。



この「ホッタラケ」映画。

CMを見ました。



ヒロインの

「美少女」の名も、

「遥(はるか)」

ですな〜〜〜〜(*^_^*)



ところで。



最近。

アイドルの世界も、

些細なことで、

「ホッタラケ」

にされる傾向が、

多いですぞ〜(>_<)



でも。



綾瀬はるかたんには、

息の長い、

女優さんとして

・・・

それから、

「天然系(?)アイドル」

としても、

活躍して、

ほしいですな〜〜〜(*^_^*)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_4






kokotoki,3322th.










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2453875_26?20060414110412.gif
 

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

お笑いタレントの青木さやか(36)が第1子を妊娠していることが分かった。

 関係者によると現在、妊娠3カ月で出産予定は来春だという。

青木は、2007年10月、お笑いタレントの紹介で知り合った3歳年下のダンサーと、わずか半年での電撃婚。「一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」と喜びいっぱいで、レギュラー出演中の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の番組内でも結婚報告した。

 結婚したことで、「それまでの毒舌キャラが、マイルドになった」(放送作家)との指摘もあったが、お笑いママドルとして、新たなぶっちゃけキャラを見せてくれそうだ。

 今回も30日の「いいとも」で、おめでたを報告。所属事務所は、“アラフォー出産”の青木の体を気遣い、レギュラー番組の調整などに入る。
 








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_49









青木さやかさ〜ん☆

「ご懐妊」

おめでとうございます〜〜〜(*^_^*)




木曜「いいとも!」

とか、

「ロンドンハーツ」

など、

ご活躍ですな〜☆



お仕事の調整、

大変でしょう〜?



ちなみに。



青木さん。

以前、

「いいとも!」で。



我らの、

井上和香「姫」と、

仲良く(?)

ご共演でしたな〜?



そこで

・・・

ご提案。



青木さんが、

「産休」の間。



和香姫が、

レギュラー復帰しては、

どうでしょうか〜?



できれば

・・・

そのまま、

和香姫が、

レギュラー

定着で

・・・

「いいとも!」〜〜〜(*^_^*)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_4






kokotoki,3300th.










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2453875_26?20060414110412.gif
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

 女優・相武紗季(24)との順調な交際ぶりがたびたび報じられているTOKIOの長瀬智也(30)。人目をはばからぬラブラブぶりで、年内のゴールインもうわさされている。長瀬はなんとか所属事務所幹部に結婚を認めさせようと、まずは“外堀”を埋めるため必死に動き回っているというが、果たして努力は報われるのか?

 長瀬と相武の交際が発覚したのは07年12月。その後、何度か破局が報じられたが、昨年4月、一部週刊誌の直撃取材に対し、長瀬はあっさりと交際を認めた。
 「長瀬が直撃を受けた週刊誌は所属するジャニーズ事務所とは犬猿の仲で、取材に対するコメントはすべて顧問弁護士を通してやり取りしているほど。にもかかわらず、気さくな長瀬は話してしまった。軽率な行動をとったということで、幹部から大目玉をくらった」(芸能プロ関係者)
 今年の正月には、長瀬が相武の実家付近で相武の家族とともに初詣をしていたのが女性誌で報じられ、すでに家族公認の仲であることをうかがわせた。
 「相武の方もとにかく長瀬と結婚したくてしょうがなく、ドラマの撮影の合間に長瀬とののろけ話をして周囲をあきれさせている。相武の事務所関係者は『スポンサーの件もあるから、デキ婚だけは勘弁してほしい』とこぼしていたようだ。2人は全く人目をはばからず、すでに削除済みだが女優の吉野紗香が2人のデート目撃談をブログに書き込む芸能界ではあり得ない珍事があった」(民放のドラマ制作関係者)

 そんな中、ここに来て一部週刊誌が衝撃的な記事を掲載。長瀬がなぜか元カノで歌手の浜崎あゆみ(30)の都内にある事務所兼自宅を単身で訪れ、事務所を取り仕切る浜崎の母親に、日本テレビ系の主演ドラマ「華麗なるスパイ」の放送終了後に相武との結婚を発表することを報告したというのだ。
 「結婚の際は、かつての浜崎との交際が蒸し返されるから、ということを考慮してだそうで、優しい長瀬の人柄が表れているエピソード。記事ではジャニーズ、浜崎の事務所は否定。相武の事務所も結婚を否定していたが、おそらくジャニーズは何にも知らなかっただけだと思う」(芸能ライター)
 長瀬の動きをみると、まるで相武との結婚に向けての“外堀”を埋めにかかっているようだが、現状では事務所が結婚を認めることはないという。
 「社長の目の黒いうちは、結婚は『1グループ1人』が暗黙の了解で、人気グループではSMAPはキムタク、V6は井ノ原快彦、TOKIOは山口達也が既婚者。長瀬は難しい」(同)
 しかし、長瀬のこのままの勢いだと、“内堀”を埋めずに実力行使する可能性もありそうだ。
 「どうも一連の報道をみてると、事務所関係者ではない長瀬に近い人間が意図的にリークしてるのでは。そんな“協力者”をうまく使って、いきなり結婚発表という手段も」(同)
 長瀬が結婚に成功したとすれば、この戦術は、事務所の後輩の参考になるかもしれない。
 








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_48









ちなみに。



「あいらぶさき」

たんこと、

相武紗季た〜ん〜〜〜(*^_^*)




ドラマ、

見てますぞ〜☆



可愛い〜〜

さきたんが、

なぜか(?)

・・・

「肉食系女子」

の役で、

「喫煙系女子」

でもあります。



が!



女優として、

更なる飛躍のため、

こういう役も、

あえて、

引き受けるのでしょう〜?



もしかしたら、

このドラマを見て

・・・

長瀬さんも、

心配になって、

結婚を焦って

いるのかしらん〜〜〜!?



でも。



さきたんは、

もうしばらく

・・・

「シンプル・イズ・ベスト」

でいてほし〜ですな〜〜〜(*^_^*)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2d/d9/toki_hp2004/folder/598746/img_598746_12956235_4






kokotoki,3298th.










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_2453875_26?20060414110412.gif
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事