暁の子

いつも喜んでいなさい・ 絶えず祈りなさい・どんなことにも感謝しなさい・・聖書より

全体表示

[ リスト ]

怖いものみたさ・・

イメージ 1

昔良くみた・・ナナメさん達の刺青アート・・ちょっと・画像UPするのも・・

どうかと思ったけど・・その道の本が」あり・・珍しいというか・・

怖いもの見たさと言うか・・

アートというかは・・ご想像にまかせます^^

この記事に

閉じる コメント(34)

顔アイコン

隣の家で色々な種類を見ていますよ、先代の組長はすごかった^^本物は綺麗です一度見てみるといいですよ、本人も見せたがっているし〜〜

2008/3/12(水) 午後 10:21 [ aki**2918ak*r* ] 返信する

銭湯などには「刺青お断り」の標識が必ず見かけますが、他人様には迷惑がられているようです。

2008/3/12(水) 午後 11:52 トリッチ 返信する

顔アイコン

看護婦さんが注射する時、怖がって針が刺さらないかも。。。
でも、刺青してても注射嫌いな人もいるかな?あはは
膏薬ぺタぺタも似合わないでしょうね。

2008/3/13(木) 午前 10:53 [ tera ] 返信する

顔アイコン

ナナメさんの体でなかったら怖くないんでしょうが・・でも凄い迫力でしょ^^無知也さん

2008/3/13(木) 午後 9:09 暁の子 返信する

顔アイコン

arian痛いんですってね!

2008/3/13(木) 午後 9:09 暁の子 返信する

顔アイコン

だいぶつさん・拝観料はとられませんでしたか?^^

2008/3/13(木) 午後 9:10 暁の子 返信する

顔アイコン

かかととままさん・たるんだお肉の人は銭湯にこないんでしょうか?見ないですね

2008/3/13(木) 午後 9:11 暁の子 返信する

顔アイコン

お便りさん・とんでもない記事ですみません^^

2008/3/13(木) 午後 9:12 暁の子 返信する

顔アイコン

ひまわりさん・見たことあるの?^^怖いよね

2008/3/13(木) 午後 9:12 暁の子 返信する

顔アイコン

みずぐるまさん・そうなるとどうなんでしょうね?後悔するのかしら

2008/3/13(木) 午後 9:13 暁の子 返信する

顔アイコン

ちょびぃさん痛そうよね!

2008/3/13(木) 午後 9:14 暁の子 返信する

顔アイコン

猫の母さん・後が怖いでしょうね・・想像すると・・うふっ

2008/3/13(木) 午後 9:15 暁の子 返信する

顔アイコン

ナナメさんはそばにくるだけで怖さを感じますから・・ロビマムさん

2008/3/13(木) 午後 9:16 暁の子 返信する

顔アイコン

うまなみさん・これ本人の投稿写真なんですよ・だから大きくUPしませんでした^^見たらわかるもの・・こわっ

2008/3/13(木) 午後 9:17 暁の子 返信する

顔アイコン

どらねこさん^^タトゥは可愛いもんです^^ナナメさんのは怖さがあります

2008/3/13(木) 午後 9:19 暁の子 返信する

顔アイコン

バンザイさん・そうでしょ^^

2008/3/13(木) 午後 9:19 暁の子 返信する

顔アイコン

tomomiさん・意外に見に来る人多いんじゃ?芸術としてみたら凄いきれいですよね

2008/3/13(木) 午後 9:20 暁の子 返信する

顔アイコン

あきらさん・怖いのを別にすると綺麗ですよ^^

2008/3/13(木) 午後 9:21 暁の子 返信する

顔アイコン

とりっちさん・公の銭湯なぞは来てほしくないですね・・怖いもん

2008/3/13(木) 午後 9:22 暁の子 返信する

顔アイコン

teraさん刺青にこう薬・・ギャハハ・血管も見えないのでは?

2008/3/13(木) 午後 9:23 暁の子 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事